小南の日記

スポンサーサイト


Doll Show Vol.27 出品の紹介(1)

0   0

1月24日のドールショウ Vol.27、ブライス友達「Milk Grass」の日和さんと一緒に参加します。ブースは 4B-28 です。みなさん、どうぞ宜しくお願いします。(0^v^0)

さっそく、今回の2種類の洋服デザインを紹介します~!まずは、花と鳥とレースとビーズがいっぱいのドレスセット:初春のドレスセット(ドレスとポンチョの2点セットです)3色を用意しました。

Early Spring Dress Set (Blue)

モデル:飄飄ちゃん





(帽子はセットに含まりません)

Early Spring Dress Set (Green)

モデル:心心ちゃん






Early Spring Dress Set (Pink)

モデル:Flockeちゃん





(ポンチョの別の使用方法?!)

初めてFlockeちゃんを着せ替えさせました。





Flockeちゃん凄くかわいいね!ピンクがとても似合うわ~!^0^

飄飄ちゃんとのツーショット:

最初はふたりがよく似てると予想しましたが、実はそんなに似てないと思いました。

*以上のドレスセットは、DollySeason Online Shopにupしました。宜しくお願いします!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/769-f8f4e666
該当の記事は見つかりませんでした。
