小南の日記

スポンサーサイト


Doll Show Vol.27 出品の紹介(2)

2   0

1月24日ドールショウ Vol.27の出品の紹介を続けます。(0^v^0)

二つ目のデザインは、ちょっと森ガール風の洋服に挑戦しました。ドレスと帽子の2点セットです。このデザインも3色を用意しました。

Forest Girl Dress Set (Beige)

モデル:栗子ちゃん




Forest Girl Dress Set (Cream)

モデル:小鳩ちゃん




Forest Girl Dress Set (Red)

モデル:愛ちゃん




こちらのセットは2-3セットずつ販売する予定です。

帽子の別販売も考えています。(時間があれば、準備できるのかな?!)

*以上のドレスセットは、DollySeason Online Shopにupしました。宜しくお願いします!

スポンサーサイト

-2 Comments

**chie** says...""
こんばんは^^
お邪魔します~

可愛いOFですね^^
みんな似合ってて、嬉しそうな表情してますね。
これだけの素敵なOFを作るの大変だったでしょうね!
お疲れ様でした~

…少し前の記事も読ませて頂いたのですが、
妊娠されているんですね、おめでとう御座います!
大変な時期ですが余り無理なさらないで下さいね。

ではまたお邪魔させて頂きます♪
これからも宜しくお願い致しますね^^
2010.01.27 01:06 | URL | #- [edit]
小南 says...""
chieさん、こんにちは!コメントどうもありがとうございました!
洋服のこと、褒めていただいて本当にうれしかったです!

> 妊娠されているんですね、おめでとう御座います!
> 大変な時期ですが余り無理なさらないで下さいね。
やさしい言葉、ありがとうね!わたしは疲れるとき、必ず休みます。大丈夫です。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします~!
わたしも、またchieさんのブログ、お邪魔させて頂きますよ!(0^v^0)
2010.01.28 15:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/770-d98eecaa
該当の記事は見つかりませんでした。
