小南の日記

スポンサーサイト


Doll Show Vol.27

2   0

先日のドールショウ、無事に終わりました。
立ち寄ってくださった皆さん、声をかけてくださった皆さん、どうもありがとうございました。

ちょうど24日は「戌の日」だったから、午後に用事があって、1時半頃に先に帰りました。ディーラーとして一緒に参加した友達「Milk Grass」の日和さんに、わたしの販売する洋服を預かって頂いて、本当にありがとうね~!お疲れ様でした。

当日のブースの様子:




続きは、他の素敵なディーラーさんのブースです。












みなさんの洋服作品はもちろん素敵で、展示も素晴らしかった。

午後の用事は、水天宮で安産祈願でした。

実は今もう6ヶ月になりました。安産祈願...ちょっと遅くなりましたね。香港では、安産祈願はないんです。だからおもしろかったっと思います。(笑)

スポンサーサイト

-2 Comments

あんず☆ says..."お疲れ様~~~"
小南ちゃん('ー'#)/ Hello!☆
ドールショウお疲れ様でした~~~~(^○^)
とっても可愛らしいお洋服いっぱい作ったんだね♪
妊婦さんなのに凄い!

安産祈願もお疲れ様(^v^)
香港には安産祈願ってないんだぁー
別にやらなくても大丈夫だと思うけど気の持ちようだよね( * ^)oo(^ *) クスクス
6ヶ月。。。もうすぐベビちゃんに会えるね♪
楽しみだね~~~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2010.01.30 16:29 | URL | #dOF0KSWE [edit]
小南 says..."Re: お疲れ様~~~"
あんずちゃん、こんばんは~!
コメントどうもありがとうね!
洋服のこと、褒めていただいてとてもうれしいです!

安産祈願はやったほうがちょっと安心?!みたいから、やりました。旦那の家族もその日、みんな神社まで来ていただいて、いっしょにお祝いをして、みなさんのやさしい気持ちがよく感じました。わたしは神社で、5月末に無事に赤ちゃん生まれるように祈りました。最近、よく胎動が感じします。赤ちゃんはとても元気ね!と思いました。本当にうれしい~!出産の時、不安もいっぱいですが、赤ちゃんに会えるから、とても期待ですね!(0^v^0)

そういえば、年賀状にはあんずちゃんの孫の写真、とてもかわいいですね!おめでとうございます~!^0^
2010.01.30 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/772-25d0bc42
該当の記事は見つかりませんでした。
