小南の日記

スポンサーサイト


カシオベア・スパイスお迎え~!

2   0

昨日の朝早くトイザラスへ行って、カシオベア・スパイスお迎えしました~!(0^v^0)


栗子ちゃん:こんにちは!Welcome~!^0^
新入りちゃん:こんにちは、Cass(カシ)です!これからもよろしくね!


なんとなく、雰囲気が似てるふたり。同じオレンジ系の化粧だから?!並べて見ると、カシちゃんのリップの色は栗子ちゃんよりちょっと濃く見えますが、逆に栗子ちゃんのチークの色のほうが濃く見えます。でも、なぜかカシちゃんは妹のような感じします。幼い顔だから?!


箱の色もオレンジ系、とてもかわいい~!しかし洋服とカメラは、ちょっと残念です。でも、実物はすごくかわいいから、もういいです~!着せ替えすれば、問題なし!(笑)


カシオベア・スパイスのオレンジ系の化粧は健康的で、お気に入りです~!

元々今日は開封しようと思ったが、ちょっと疲れたから、これだけの写真を撮りました。開封は来週にしましょう?!いつか、カシちゃんを連れて、寝台特急「カシオベア」号と写真を撮りたいですよね!(笑)

P.S. ブログ拍手、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

-2 Comments

YUPPY says...""
わぁ!
カシオペアさん、お迎えしたんだね♪
おめでとう~(^0^)/
ヘアスタイルが、超好みなの(*^_^*)
御披露目ガンガン待ってるね♪(*'-^)-☆
2010.02.01 14:54 | URL | #- [edit]
小南 says...""
YUPPYちゃん、こんにちは~!
コメントどうもありがとうございましたe-266

YUPPYちゃんも、カシオベアちゃんが好きですか?!
お迎えすれば?!(*^0^*)
彼女は本当にかわいいよ!e-267
2010.02.02 12:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/773-e462350a
該当の記事は見つかりませんでした。
