小南の日記



Flockeちゃんと雪

14   0

昨日の夜、凄い雪が降りました。今朝カーテンを開けて外の景色を見たら、外は白い世界になりました。2年ぶりの積雪。せっかく家の庭にも雪が積もったから、ブライスと雪の写真を撮りました。白熊っ子をお迎えしてから、ずっと彼女と雪の景色の写真を撮りたかった。白熊は白い世界のいきものだもんね!きっとかわいい写真になるだろうと思いました。(笑)...というわけで、今日のモデルは白熊っ子Flockeちゃんです。(0^v^0)


実は、Flockeちゃんは雪と初対面。ドキドキします~!


Flockeちゃん: わ~!雪だ!^0^
...大好きみたいですね!


Flockeちゃん: 外に雪と遊びに行きたいなぁ~!
(外は滑りやすいから、わたしは行かなかった。危ないから。Flockeちゃん、ごめんね!)


室内で雪の写真を撮りましたが、とても満足でした。

もしみなさん今日はお出掛けするなら、路面の凍結には気をつけてね!
けがをしないように。^_^


-14 Comments

kobato* says...""
小南さん、こんばんは。
白熊っ子、無事うちにも来て、やっと開封しました♪
今、お披露目中です。
遅くなりましたが、ご懐妊おめでとうございますv-257
足元に気をつけてお過ごし下さいね。
2010.02.03 00:18 | URL | #StLlivWM [edit]
あんず☆ says...""
小南ちゃんヾ(≧∇≦)〃コンバンハァー
雪たくさん降ったんだね!
雪はロマンティックだけど寒くて冷たくて・・・
苦手だわぁー
Flockeちゃんと雪。。お洒落~~~
外に出なくて正解だよ!
転んだりしたら大変だもんね。
出産まであと少し◯´∀`)oファイトォ♪
2010.02.03 22:15 | URL | #dOF0KSWE [edit]
ゆーち says..."はじめまして"
こんばんは(^O^)
ブログのほうへ遊びにきていただきありがとうございます!
小狼をお持ちの方がいて嬉しいです☆

さすが、アイスルネちゃん。
雪がとてもよく似合いますね♪
でも服が袖なしで寒そう…><

今後も宜しくお願いします<(_ _)>
2010.02.04 22:14 | URL | #mQop/nM. [edit]
小南 says...""
kobatoちゃん、こんばんは!
コメント、どうもありがとうございました!
白熊っ子お迎えされたね!おめでとう~!^0^
2010.02.05 18:23 | URL | #- [edit]
小南 says...""
あんずちゃん、こんばんは!
コメント、どうもありがとうございました!
わたしも、雪は苦手ですね。香港は雪が降らないだから。
雪の日にはあまり外出しないんです。^_^
2010.02.05 18:30 | URL | #- [edit]
小南 says..."Re: はじめまして"
ゆーちさん、こんばんは!
コメント、どうもありがとうございました。
わたしもとてもうれしいです。(0^v^0)

アイスルネちゃん、本当に雪に似合いますよね!
白熊っ子ですから?!(笑)

> でも服が袖なしで寒そう…><
失礼しました。実は、室内で写真を撮りました。
暖房があるから、そんなに寒くないです。

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくね!^_^
2010.02.05 18:35 | URL | #- [edit]
ゆーち says...""
こんばんは~(^^)

そうでした!
アイスルネちゃんは白熊っ子でした(笑)

過去の記事を拝見させていただいたのですが
ブライスの服を作ってるんですね。。。
すごいです!
私も作ろうとは思ってるんですが
思ってるだけで…(;´д`)トホホ
2010.02.05 20:47 | URL | #mQop/nM. [edit]
YUPPY says...""
うわぁ~!
そっちも雪降りだったんだね!
こっちはスゴイんだよ~(*><;)
Flockeちゃん、雪景色に、すご~く似合ってる!(♥^-^♥)
とってもラブリーよん(# /▽\ #)
2010.02.06 05:19 | URL | #YgKbWFCw [edit]
dolphin--ring says..."はじめましてm(__)m"
はじめまして、母親学級でお世話になりましたdolphin--ringですv-206

小南さんのお人形すごくかわいいですねv-10
次回の作品も楽しみにしていますv-266

これからもママ友v-511として宜しくお願い致しますv-344
2010.02.14 22:32 | URL | #MOCyieHA [edit]
エリコ says...""
母親学級でお世話になりましたお菓子好きのエリコです。手作りで色々作られててスゴイ!
私は裁縫は全くダメなので尊敬です。赤ちゃんが生まれたらいっぱい作ってあげられますね。
これから宜しくお願い致します。
2010.02.15 00:20 | URL | #- [edit]
小南 says...""
ゆーちさん、こんにちは!
コメントどうもありがとうございました。

洋服のこと、褒めていただいてうれしかった~!
ゆーちさんも、ぜひ洋服作りに挑戦しましょう!^0^
2010.02.17 12:58 | URL | #- [edit]
小南 says...""
YUPPYさん、こんにちは!
コメントどうもありがとう~!
Flockeちゃんもすごくうれしかった!^0^

そうね、日本海側は雪が凄いです!東京はあまり雪が降らないようですが、2月にはけっこう降るよね。まだ寒いですから、お体に十分気をつけてください!
2010.02.17 13:06 | URL | #- [edit]
小南 says..."Re: はじめましてm(__)m"
dolphin--ringさん、こんにちは!
パパママ学級、お疲れ様でした。
ご訪問とコメント、どうもありがとうございました!

多分dolphin--ringさんは人形好きな方ではないから、人形のことも褒めていただき、本当にうれしかったです。楽しみにしてくださって、ありがとうね!

そうですね、これからもママ友として宜しくお願いします!(0^v^0)
2010.02.17 13:13 | URL | #- [edit]
小南 says...""
エリコさん、こんにちは!
ブログご訪問とコメント、どうもありがとうございました!

エリコさんはお菓子作られてて、羨ましいです!わたしもお菓子(ケーキやクッキ)が大好きです!でも自分で作ったことがなかった。いつか作ってみたいですね!エリコさんのお菓子教室、とても楽しみですよ!

赤ちゃんが生まれてから、いろんなもの作りあげたいんですよね!(暇があれば)最初の1-2ヶ月は、大変疲れそうだから、多分無理です。(笑)

これからも、宜しくお願い致します。(0^v^0)
2010.02.17 13:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/774-1b9d3362
該当の記事は見つかりませんでした。
