小南の日記

スポンサーサイト


初めて作った消しゴムスタンプ

0   0

去年の12月からスタンプにはまりました。いろんな素敵なスタンプも買った。いつか、自分が書いた絵や図案でスタンプも作りたいなぁ~!と思いました。先週やっと材料と本を買って、初めて消しゴムスタンプ作りに挑戦しました。


最初はもっとも簡単な図案から作るほうが良いですが、やぱり自分が書いた図案で作るほうがいいと思ったから、自分がデザインした熊の図案で初めてスタンプを作りました。


2時間かかって、初めて手作りのスタンプが出来上がった!とてもうれしかった!

1番目と2番目作ったスタンプ:

わたしが大好きなミルク・ティーと熊でデザインした「ミルク・ティー・ベアー」、かわいいでしょうか?!このベビー熊ちゃんは、ミルク・ティーが大好きです。ミルク・ティー・コップの形のオムツを使っています。(笑)

2番目作ったスタンプ:

ほぼ4時間かかって、やっと完成しました。

消しゴムスタンプ作り、本当に楽しかったですね!今度は、写真の中の猫の図案でスタンプを作る予定です。^0^

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/776-85c9bebb
該当の記事は見つかりませんでした。
