小南の日記

スポンサーサイト


アリス・ブーム

4   0

今年の春はアリスが流行ってるんですね!2月には、Paul & Joeのアリス化粧品セットが販売されましたし、4月にはアリスの映画もあるし、多分Disneyもたくさんアリスの新商品が出るんじゃない?!ところで、アリスの映画、見たいですね!(でも旦那はあまり映画好きじゃないので、わたしは一人で映画を見に行くこともないし、ちょっと楽しみですが...)

ブライスにも、アリス・ブームがあります。最近あちこちのブログに、アリス風の「タルト&ティ」さんのお迎えと開封の記事も見れました。わたしは、携帯サイトの会員ではないので、先着販売の時もちろん参加しませんでした。その後のPC抽選に参加しましたが、思ったとおり、外れました。PC抽選に当たったことがなかった。当たるのは本当に難しいですね!やぱり、ご縁がないです。今度のJM抽選に参加しようと思います。(ご縁があれば、お迎えするんです。また外れたら多分諦めます。)

実は、わが家には金髪の娘さんがたくさんいます。昔は彼女達のアリス・スタイルの写真も撮りました。(随分昔の写真なんですが、アリス・スタイルの写真を紹介したいから、もう一度ここに載せます。)

第16番目娘、スベリオールブライス「I Love You it's True」のアリスちゃん:

この子の名前はアリスです!だから、必ず彼女のアリス・スタイルの写真があります。(笑)

第17番目娘、初期っ子「Dottie Dot」の草苺ちゃん:

この子は、モンドさんと同じ、アリス・スタイルによく似合いますよね!

第25番目娘、エクセレントブライス「Samedi Marche」の心心ちゃん:


これは、わたしが初めて作ったアリス風の洋服でした。



心心ちゃんの金髪、一番好きです!

他には、Skate Date(エクセレントとスベリオール)やSunday Best(初期とスベリオール)やAngelica Eveも持っていますが、彼女達のアリス・スタイルの写真がないです。

金髪の子、なぜか魅力的ですね。もうたくさん持っていますが、なぜか「タルト&ティ」さんに惹かれます。(笑)

スポンサーサイト

-4 Comments

YUPPY says...""
ハロー♪
アリスの世界は、ワタシも大好き!(*^_^*)
タルトさん、お迎え出来るといいね(o^^o)
2010.02.22 14:54 | URL | #- [edit]
小南 says...""
YUPPYさん、こんにちは!
コメントどうもありがとうございました!

YUPPYさんも、アリス大好きですね!
タルト&ティさんお迎えしますか?!
お迎えできるといいですね!ご縁がありますように!(0^v^0)
2010.02.23 14:53 | URL | #- [edit]
pochitoconejo says...""
こんにちは。
私もお邪魔させていただきます。

アリスなドッティさんにすごく惹かれました。
金髪っ子は、どの子も可愛いですよね。
タルト&ティ、当選すると良いですね。
小南さんとご縁があるを願ってます。
2010.02.27 16:36 | URL | #- [edit]
小南 says...""
pochitoconejoさん、こんにちは!
ご訪問とコメント、どうもありがとうございました!

> アリスなドッティさんにすごく惹かれました。
> 金髪っ子は、どの子も可愛いですよね。
褒めていただき、嬉しかったです。
本当に金髪っ子はかわいいよね!

> タルト&ティ、当選すると良いですね。
> 小南さんとご縁があるを願ってます。
ありがとうね!ご縁があると良いですね。外れてもしょうがないです。
でも最近は、ディアレレガールのほうが好きです。(笑)
2010.03.02 17:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/778-d113395f
該当の記事は見つかりませんでした。
