小南の日記



2月19日 東京駅とお台場のプチ散歩

4   0

2月19日から21日まで、東京駅でのリラックマ・ストア1周年記念イベントが開催されました。2月19日(初日)は凄い賑やかでしたね。リラックマのファンは多いですね!(わたしは、コリラックマが一番好きです~!^0^)




リラックマ・ストアでちょっと買い物した後、お台場に行きました。

愛ちゃん:ここは、Venus Fortです!

日本に留学してる香港の友達とVenus Fortでランチ。久しぶりに東南アジア料理を食べました。美味しかったです!

リラックマ・ストアで買ったものと最近ネットショップで買った洋服:

実は、赤ちゃんのために買った洋服です。(多分1歳半や2歳から着れます)

元々この洋服と同じデザインのワンピースが持っています。(去年の冬に買ったんです)最近は同じブランドのネットショップで、赤ちゃんや子供の洋服は凄く安くて販売していますので、ちなみに、わたしが持っているワンピースと同じデザインだから、思わず買っちゃいました。初めての親子服ですね!(笑)

リラックマ・ストアでぬいぐるみと洗面器を買いました:

洗面器は、赤ちゃん専用のために買ったんです。

東京駅店限定のフレンチ・サンドイッチぬいぐるみ:


東京駅店1周年記念のコリラックマぬいぐるみと洗面器:


フリーギフトもらいました:

リラックマは今年もう7周年になりましたね!


-4 Comments

dolphin--ring says..."可愛い(*^-^*)"
昨日は楽しかったですねv-266

親子服や赤ちゃん用品すごく可愛いですねv-10
是非、親子服着た小南さん&v-511にお会いしたいですv-411

リラックマは7周年になるんですねv-308
初めて知りましたv-356
2010.03.03 12:58 | URL | #- [edit]
小南 says..."Re: 可愛い(*^-^*)"
dolphin--ringさん、こんにちは!コメントどうもありがとう~!
返事が遅くなってすみません。

先日のランチ会、本当に楽しかったね!
また4月にランチ会しましょう~!とても楽しみです!(0^v^0)

> 親子服や赤ちゃん用品すごく可愛いですねv-10
> 是非、親子服着た小南さん&v-511にお会いしたいですv-411
ありがとうね!dolphin--ringさんも将来、赤ちゃんといっしょに親子服着ますか?
ママグループみなさんの親子服姿、わたしも見たいですよね!^0^
2010.03.06 12:27 | URL | #- [edit]
小蚊子 says...""
好多鬆弛熊呀, 好可愛~
2010.03.14 20:32 | URL | #- [edit]
小南 says...""
> 好多鬆弛熊呀, 好可愛~

遲了很多才回應, 不好意思呢! 多謝妳的留言呀! ^_^
2010.04.15 15:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/779-b68f49f2
該当の記事は見つかりませんでした。
