小南の日記

スポンサーサイト


1ヶ月ぶりの更新

0   0

最近大変忙しかった。これからはマイペースでブログを更新すると思いますが、いつもここに見に来てくださった方、本当に申し訳ございませんでした。

3月から本格的に出産準備をしていました。ベビーベッドや布団、チャイルドシートなど、いろんなベビーグッズ(必要なもの)を買いました。

3月19日、横浜の桜木町にある新しいショッピングモールに行きました。ちょっと散歩と買い物しました。(赤ちゃんの予定日は5月末ですが、多分4月末からあまり遠くへ行けないと思います。)




久しぶりに自分用のリッペさん洋服を買いました。

ノベルティの「おやすみナイトウェア」(右)をもらいました。^0^

As know as Pinkyの新作洋服も買いました。


買った洋服は別にマタニティ用品ではないけど...今はお腹が大きくなっても着えるんです!

そして、今年の春のLAWSON x Rilakkumaグッズもいっぱい買いました:















とてもかわいい~!旅行が大好きだから、このシリーズも大好きです!^0^
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/781-d5a13fc4
該当の記事は見つかりませんでした。
