小南の日記



プチちゃんと新しいお花

0   0

4月上旬、家の玄関と庭を飾るため、新しい花を買いました。プチちゃん(Ho!Ho!Ho!)もお花が大好きです!

玄関のお花:

プチちゃんとトラちゃんと猫ちゃん~!^0^








マーガレットが好きです。

庭のお花:

マリーゴールドも好きです!(ブライスのマリーゴールドも大好きですが、ご縁がなくてお迎えしませんでした)


プチちゃん:綺麗なマリーゴールド花ですね!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/784-6e2673ee
該当の記事は見つかりませんでした。
