小南の日記



お花見

3   0

4月4日、旦那といっしょに近所の川辺でお花見をしました。


お供は小鳩ちゃんでした。





小鳩ちゃん:さくらが満開だね!^0^










さくらは本当に綺麗です!(0^v^0)


-3 Comments

チロル says...""
こんにちは☆すごく綺麗な桜ですね♪
小鳩ちゃんも嬉しそう^^透明感のある綺麗なお写真ですね。
↓の記事の大糸線がすごーく良くて興奮して拝見しました。
なつかし~い感じのキハですね。私も乗ってみたいです!
2010.04.23 08:28 | URL | #uuBy4x0c [edit]
小南 says...""
チロルさん、こんばんは!
コメントどうもありがとうございました。
褒めていただき、とてもうれしいです~!(0^v^0)

> ↓の記事の大糸線がすごーく良くて興奮して拝見しました。
> なつかし~い感じのキハですね。私も乗ってみたいです!
チロルさんも鉄道に興味を持っていますか?!キハはディーゼル・カーですから、モダンな都会の電車とは違い、クラシックな感じが良いですよね。^_^
2010.04.24 20:12 | URL | #- [edit]
小南 says...""
nanopooさん、拍手コメントどうもありがとうございました!お花見スポットが近くにあるのは本当にいいですね。小鳩ちゃんもうれしかったよ~!^0^
2010.04.24 20:23 | URL | #o/0mI.d6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/785-1c700859
該当の記事は見つかりませんでした。
