小南の日記

スポンサーサイト


最近買ったもの...

0   0

19日に3D版アリス映画を見ました。初めて映画館で見た3D映画は、結構おもしろかった!その日、ユニクロでアリスの洋服を買いました。ノベルティの鏡ももらいました。とても満足な一日でした~!^0^


21日、LAWSONでシール25枚とPonta会員限定のシール5枚分の補助券でリラックマプレートをもらいました。


2008年LAWSONでもらったリラックマボウルといっしょに写真を撮ってみました。

かわいいですね~!

最近、飲み物のおまけに結構はまりました~!いっぱい買っちゃったね!欲しいおまけは全部集めました。(笑)

(以上は先週買ったもの)

LIPTONのおまけ、とてもかわいい~!ケーキおいしそう~!




PEPSIのおまけも大好きです!LE CREUSETが好きだから!^0^

実は本物(二つ)が持っています。おまけといっしょに写真を撮りました!


先週スーパーになかったハート型とピンク色の花型のおまけは、昨日スーパーにありました!思わず買って帰りました。わたしは炭酸飲料が飲まないんですが(飲めるけど、あまり好きじゃない)...おまけの誘惑に負けてこんなにたくさん買いました。買ったPEPSIは旦那が全部飲んでくれました!(笑)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/786-861d263a
該当の記事は見つかりませんでした。
