小南の日記

スポンサーサイト


OF交換会

6   0

4月上旬「Lilac Frost」のクラシナシズルさんが開催した第2回「OF交換会」に参加しました。初めてクラシナシズルさんのブログにお邪魔し、参加することが出来て本当にうれしかったです!素敵な企画、どうもありがとうございました。(0^v^0)

昨日は抽選で当たったHIRONさんの洋服が届きました~!^0^


クラシナシズルさんの手作りプレゼントとかわいいカスタムプチちゃんのポストカードもいっしょに届きましたよ~!大切にします~!


蜜糖兒ちゃんにHIRONさんの洋服を着せてもらいました。



蜜糖兒ちゃん:とても豪華なOFセットですね!

たたみます。








蜜糖兒ちゃんはとても喜んでます!^0^

HIRONさんの手作り洋服は、凄く丁寧に出来上がり、色使いもとても良く上品な感じがします。今回の交換会で、HIRONさんの手作り洋服がわたしのところに届き、素敵なご縁だっと思います。交換会を通じて、ご参加したみなさんとブライス友達になれればいいですね。みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします!(0^v^0)

スポンサーサイト

-6 Comments

HIRON♪ says...""
こんばんは^^
はじめましてっ♪
かなりドキドキしました~^^;
でも喜んでいただけたようでホッとしました。
でも楽しいですね^^
今後ともよろしくです☆
2010.04.26 00:36 | URL | #- [edit]
ローズキャッツ says...""
こんにちわ
はじめましてです
今日クラシナシズルさん企画の交換会のお洋服を受け取りました
私が小南さんのお洋服を頂きました♪
明日のブログにアップさせていただく予定です
すっごくかわいいです♪
チャームもかわいいし、大好きなブルー系だし。
今までイエローとあわせてお洋服を作ったことがなかったのでとても新鮮でした。大切にしますね
1つ下のリプトンのストラップ
私もこのハートをゲットしました♪
2010.04.26 14:41 | URL | #- [edit]
クラシナシズル says..."こんばんは~♪"
こんばんは~(≧ω≦)ノ
OF交換会、ご参加本当にありがとうございました~♪
無事に続々皆さんのお手元に届いているようで安心してます~

皆さんの素敵なお洋服が届くたび
飛び上がって喜んでたのは内緒です(笑)
時間が出来たらブログで発表させていただこうと思いますので
もうしばらく待っててくださいね~(*^ω^*)

蜜糖兒ちゃん、HIRON♪しゃんのお洋服
とっても似合ってますね~(≧▽≦)
優しい表情で可愛いぃ~☆

着用画像、いただいていってもよろしいでしょうか?

次回はハロウィンの頃に実施予定です。
ハロウィン交換会も楽しみにお待ちしてます~♪
2010.04.26 23:50 | URL | #BZqlENa. [edit]
小南 says...""
HIRON♪さん、こんにちは!
コメントどうもありがとうございました。

自分の作品がもらった方にどう思うかなぁ?!
本当にドキドキしましたね!

HIRON♪さんさんの作品はとても素敵で、大切にします!

これからもよろしくね!(0^v^0)
2010.04.27 11:38 | URL | #- [edit]
小南 says...""
ローズキャッツさん、こんにちは!
コメントどうもありがとうございました。
洋服セットが気に入っていただき、本当にうれしいです。

> 1つ下のリプトンのストラップ
> 私もこのハートをゲットしました♪
ハートのは一番かわいいですよね~!^0^

これからもよろしくね!(0^v^0)
2010.04.27 11:49 | URL | #- [edit]
小南 says..."Re: こんばんは~♪"
クラシナシズルさん、こんにちは!
コメントどうもありがとうございました。
楽しい交換会に参加できて本当に幸せです。

> 時間が出来たらブログで発表させていただこうと思いますので
> もうしばらく待っててくださいね~(*^ω^*)
今回は本当にお疲れ様でした。ブログでの発表、楽しみにしています!^0^

> 蜜糖兒ちゃん、HIRON♪しゃんのお洋服
> とっても似合ってますね~(≧▽≦)
> 優しい表情で可愛いぃ~☆
> 着用画像、いただいていってもよろしいでしょうか?
褒めていただき、蜜糖兒ちゃんもとてもうれしいです~!
着用画像はぜひ使ってください♪

> 次回はハロウィンの頃に実施予定です。
> ハロウィン交換会も楽しみにお待ちしてます~♪
次回も楽しみにしてます~!^0^
2010.04.27 11:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/789-3516e9cc
該当の記事は見つかりませんでした。
