小南の日記

スポンサーサイト


OF交換会(わたしの作品)

4   0

今日からゴールデンウィークですね。里帰りや旅行に行く方々はたくさんいらしゃいましょうか?!今年のGW、わたしは家にお留守番の予定です。実はJMに行きたいんですが、お腹が大きいし、お産の時期もそろそろだし、やぱり遠く行かないほうがいいです。

さて、OF交換会の話に戻りましょう!(0^v^0)

先日、「Lilac Frost」のクラシナシズルさんが開催した第2回「OF交換会」に参加するため、わたしはこの洋服セットを作りました:

セット内容:ヘア・アクセサリー、ワンピース、靴下(3点)

テーマは「リボン」だから、「リボン」を意識して洋服のデザインをしました。

(自分も大好きなスタイルです)


ヘア・アクセサリーは大きなリボン~!


リボンのチャームやレースも使いました。


モデルはかわいい白熊っ子Flockeちゃんです。この子は水色に似合いますよね!^0^

スポンサーサイト

-4 Comments

ローズキャッツ says...""
私もこれといって出かける予定ないです
どこに行っても、人ばかりで疲れるし、お金かかるも~ん

出産楽しみですね
実は昨日うちのこの誕生日でした
この時期に生まれる子は夏を迎えるので
寒くて風邪をひく~なんて心配ないし幼稚園などに入るころは月令差が出るけど、体も大きく心配なしでした。
待ち遠しいね

ところで・コンテストに出されていたんですか?
(ほかの方のブログコメントで知りました!)
私も出したんですが選ばれなかったぁ。今回初めてだったんだけど、やっぱり残念です
2010.04.30 09:36 | URL | #- [edit]
**chie** says...""
こんばんは^^
ご無沙汰しております~
Flockeちゃん、可愛いofが似合いますね♪
黄色い髪色とワンピの黄色がピッタリ(^v^)
リボンがいっぱいな所も素敵です~
靴もステキですね~女の子らしくて好きです♪
2010.05.01 02:05 | URL | #- [edit]
小南 says...""
ロッズキャッツさん、こんにちは!
コメントどうもありがとうございました!
返事が遅くなり、すみませんでした。

> 実は昨日うちのこの誕生日でした
> この時期に生まれる子は夏を迎えるので
> 寒くて風邪をひく~なんて心配ないし幼稚園などに入るころは月令差が出るけど、体も大きく心配なしでした。

子供のお誕生日、おめでとうございます~!v-315
本当に冬に比べると、夏に生まれるのはいいですね!
初めてのお産だから、心配なことがたくさんあります。

> ところで・コンテストに出されていたんですか?
> (ほかの方のブログコメントで知りました!)
> 私も出したんですが選ばれなかったぁ。今回初めてだったんだけど、やっぱり残念です
そうです。結果は残念だったが、友達といっしょに頑張ってカスタムブライスを作って、とても楽しかった! 今回はいい経験になりました。コンテストは来年もあるから、また今度チャレンジしてみましょう~!^0^
2010.05.08 14:36 | URL | #- [edit]
小南 says...""
chieさん、こんにちは!
コメントどうもありがとうございました。
返事が遅くなり、すみませんでした。

FlockeちゃんとOF、褒めていただき、とてもうれしかったです♪
2010.05.08 14:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/790-f7e9d8b5
該当の記事は見つかりませんでした。
