小南の日記

スポンサーサイト


森ガール

4   0

森ガール・スタイルが大好きです。今年の1月、ドールショウのために初めて森ガール風の洋服セットを作りました。先日、洋服セットの靴下も作ったから、新しい写真を撮りました。

モデルは愛ちゃんでした。かわいい鹿たちといっしょ!(0^v^0)



愛ちゃんは鹿が大好きです!



洋服セットの包装:


ところで、GWの時「森ガール」のレレガールが届きました。写真を撮ってから、ここに紹介します~!^0^

スポンサーサイト

-4 Comments

たぬぱんだ says...""
小南さんこんにちは~!
森ガール風のお洋服、とってもかわいいですね!
私も森ガールスタイル大好きで、
最近自分の服にも森ガールを取り入れています。

ご出産、そろそろですよね?
赤ちゃんに会えるのが楽しみですね。
ご不安もたくさんあると思いますが、
(私も出産が怖くて怖くて、臨月は精神的に結構辛かったです・・・)
赤ちゃんが生まれるまでの旦那さんと2人の時間を楽しんでくださいネ!
2010.05.09 15:52 | URL | #FWhYYw3M [edit]
あんず☆ says...""
小南ちゃん♪
こんにちはぁ~~~~~(^○^)/

森ガール風お洋服セット
とっても可愛いね♥
デザインも色使いもグッド\(*^0^*)/

w(゚o゚)wおぉっ!
レレちゃんお迎えしたのね~~
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
お披露目楽しみす♪

2010.05.10 14:00 | URL | #m8Pne8kE [edit]
小南 says...""
たぬぱんださん、こんにちは!
コメントどうもありがとうございました。
返事が遅くなり、すみませんでした。

> 最近自分の服にも森ガールを取り入れています。
わたしも!このスタイルはとてもかわいくて、はまっていますよ!(笑)

> ご出産、そろそろですよね?
> 赤ちゃんに会えるのが楽しみですね。
そうです。(予定日は27日です)今はとてもドキドキしています。出産の時大変だそうだけど、赤ちゃんに会えるのがとても楽しみです!

> 赤ちゃんが生まれるまでの旦那さんと2人の時間を楽しんでくださいネ!
香港のお母さんが先週の日曜日に東京に来ましたから、旦那と2人の時間はもうなくなった。出産や育児、いろいろ不安もありますが、お母さんがいるから安心しました。
2010.05.16 13:07 | URL | #- [edit]
小南 says...""
あんずちゃん、こんにちは!
コメントどうもありがとうございました!
返事が遅くなり、すみませんでした。
褒めていただき、とてもうれしいです♪

レレちゃんはとてもかわいいです。お迎えして本当によかったと思います!早く披露したいんですが、今は体調次第に箱出しのことを決めます。赤ちゃんの予定日は27日ですから、もし開封しようとしたら、今週以内にしなければなりませんね!
2010.05.16 13:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/791-d367a151
該当の記事は見つかりませんでした。
