小南の日記



2011年の大晦日

4   0

2010年5月中旬、長女が生まれてから、ずっと忙しくて、長い間ここを放置しました。失礼しました。

昨日の朝、娘が起きた前に、久しぶりにブライスの写真を撮りました。(ブライス友達に送る年賀状用の写真です)モデルは、娘の誕生日の前日にお迎えしたかわいいマリーゴールドちゃんです。やっとご縁があってお迎えできたブライスです。本当に嬉しかった!

マリーゴールドちゃんの着物は、チロルさんが作ったものです。1年以上?前に買ったんですが、やっとブライスに着せてみました。チロルさん、素敵な着物、どうもありがとうございました!



皆さん、素敵な年末年始をお過ごしください!(0^v^0)


-4 Comments

チロル says...""
小南さん、可愛いお写真ですね!
元気な明るい髪色のマリーゴールドちゃんもコリラックマも可愛いです♪
着物を着せて撮影してくださって嬉しいです!
ありがとうございます(^^)

お子様が小さいうちはお忙しいと思いますが、またブログに遊びにいらしてくださいね。
こちらもまた遊びにお邪魔します^^
来年もよろしくお願いします!
2011.12.31 18:13 | URL | #uuBy4x0c [edit]
小南 says..."Re: タイトルなし"
チロルさん、コメントどうもありがとうございました!
写真がお気に入り、凄く嬉しいです!
今年も宜しくお願いします!(0^v^0)
2012.01.01 17:20 | URL | #- [edit]
YUPPY says...""
小南ちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクね(〃σ。σ)o_彡
年賀状をありがとう~♪
ワタシも今はブライスが大好きなの♡
可愛いお嬢サン達を、たくさん見せてくださいね(*⌒▽⌒*)
2012.01.03 18:48 | URL | #YgKbWFCw [edit]
小南 says..."Re: タイトルなし"
YUPPYさん、コメントどうもありがとうございました!
今年は子育ての間にもし暇があれば、少しブライスの写真を撮れたらいいなぁ~!
マイペースでブログ更新しますが、これからもよろしくね!v-398
2012.01.05 02:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/795-98451ae7
該当の記事は見つかりませんでした。
