小南の日記

スポンサーサイト


久しぶりのブライス写真!

4   0

9ヶ月ぶりのブログ更新です。お久しぶりです。

子育て生活は、相変わらず忙しいですが、今年から?家族旅行の時、またブライスを連れて行って、少し写真を撮りました。久しぶりの人形遊びがやっと出来た!(笑)

5月下旬、埼玉に遊びに行った時、栗子ちゃんを連れて行った。ポッピ花、とても綺麗!




初めて「あけぼの子どもの森公園」に行った。北欧好きだから、ここにずっと行きたかった。

これは「ムーミン」の家?!

「ムーミン童話」の世界をモチーフにした公園です。


最近、娘が寝ている間に、久しぶりにブライスの新しい洋服を作り始めました。(2年半ぶりの再開)

スポンサーサイト

-4 Comments

あんず☆ says...""
小南ちゃん(*~▼~)ノ コンニチハ~~~
久しぶりだねー
べびちゃん大きくなったんでしょうね^^
おめめ隠してでもいいから少し雰囲気だけでも見てみたいなぁ^^

このお花はポッピ花って言うんだね!
可愛いお花だわァ~~~~~
栗子ちゃんをとのショットも素敵♪
やっぱりお外で撮影だと写真もイキイキしてるね❤
2012.09.14 16:10 | URL | #dOF0KSWE [edit]
ガク says...""
小南さんはじめましてブラマニのガクです。
やっと遊びにこれました。
忙しくてあまりブログにコメント残せないのですが
リンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?
この子はベアトリーチェですかね?可愛いですね。
僕もいつかわお迎えしたい子です。
2012.09.17 03:35 | URL | #cxq3sgh. [edit]
小南 says...""
あんずちゃん、コメントどうもありがとうね!
お外での撮影は、生き生きで、大好きです。
今日も日帰り旅行の時、栗子ちゃんを連れて、少し撮影したよ!

娘はもうすぐ2歳4ヶ月になります。あんずちゃんの孫さんも大きくなったね?!
今度ハガキで娘の写真を見せても良いですか?!(0^v^0)
2012.09.18 01:39 | URL | #- [edit]
小南 says...""
ガクさん、コメントどうもありがとうございます。

>リンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?
もちろん、大丈夫です!

> この子はベアトリーチェですかね?可愛いですね。
> 僕もいつかわお迎えしたい子です。
そうです。ベアトリーチェは本当に可愛いですよ!
いつかぜひお迎えしてね!

これからも宜しくね!(0^v^0)
2012.09.18 01:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/798-fabcec56
該当の記事は見つかりませんでした。
