小南の日記

スポンサーサイト


デコエプロン完成!

4   0

2010年春、初めてLilac Frostのクラシナシズルさんが開催された「OF交換会」に参加してから、もう2年以上ブライスのイベントに参加してなかった。最近久しぶりにクラシナシズルさんのブログに見て、2012秋のイベント企画:「第1回 ○○○をデコっちゃって♪」を知り、わたしも久しぶりに参加しようと思った。(0^v^0)

リンク:


そして、クラシナシズルさんからこんな素敵なエプロンが届いた:

わたしは、この可愛い鹿ちゃん模様の布を選んだ。この写真を撮った時、もうデコっちゃいました。(笑)

反対側の鹿ちゃんも可愛い!


布の模様は可愛いから、デコできる部分は少ないかな?!いろいろ考えて、最終的に、こんな風にデコっちゃいました!(リボン、ボタン、レースなどを付けた)



モデルは、最近よく活躍してる栗子ちゃんです。エプロン完成してから、この新しい洋服も作っちゃいました。

着用写真(1):

カボチャと一緒!

着用写真(2):

来年のカレンダーの鹿ちゃんと一緒!

参加者みな様の写真も、楽しみにしています。

スポンサーサイト

-4 Comments

クラシナシズル says...""
こんにちは~(*^ω^*)ノ
イベント企画にご参加いただきありがとうございます♪
そして、宣伝していただいてとっても嬉しいです(*^▽^*)

デコ作品、とっても可愛いです~!!
絵柄が大きめなので、どんなデコになるのかな?っと
思っていたのですが、フリフリリボンと
子鹿ちゃんの絵柄にもリボンのデコがついてて
小鹿ちゃんの可愛さがアップ★

子育てでお忙しい中、巻き込んでしまって
申し訳なかったかな?っと思っていたのですが
やっぱり、小南しゃんのデコ作品が見られて嬉しいです~♪
しかも、お洋服までトータルコーディネイトしていただけて。
デコ画像と着用画像、いただいていきますね~★

これからも、子育てママ同志
子育てしながら、趣味も無理せず
頑張っていきましょう~(≧△≦)O゛
2012.09.27 11:29 | URL | #BZqlENa. [edit]
小南 says...""
クラシナシズルさん、コメントどうもありがとうございます!
褒めていただき、本当に嬉しいです!
鹿ちゃんの布、実は一目ぼれだったね!鹿が大好きです!(笑)

お互いに子育ても人形の趣味も頑張りましょう!(0^v^0)
2012.09.27 14:12 | URL | #- [edit]
あんず☆ says...""
小南ちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
素敵なイベントに参加されたのね~~~~
私もついダッシュして見て来たよ^^
勿論ポチってしちゃったですo(*^▽^*)oエヘ

エプロンとっても可愛くデコってあるね♪
リボンとかレースとかめっちゃ可愛い(^○^)
鹿ちゃんが凄く可愛いから映えるね❤

小南ちゃんの新作ワンピもとってもキュートで可愛い☆
ふっくらしたお袖とか色使いに(* ̄。 ̄*)ウットリ 
流石だね~~~☆^∇゜) ニパッ!!
2012.09.29 03:29 | URL | #dOF0KSWE [edit]
小南 says...""
あんずちゃん、コメントどうもありがとうね!
もしかして、あんずちゃんもイベント参加していますか?!
嬉しいです~!あんずちゃんのデコ作品、楽しみですね!^0^

わたしの作品、褒めていただき凄く嬉しいです。
いつもありがとうございます!(0^v^0)
2012.10.03 08:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/802-c79cc805
該当の記事は見つかりませんでした。
