小南の日記

スポンサーサイト


読書の秋

4   0

わが家には、2009年夏にカスタムブライス二人がやってきました。香港の友達: lowlowさん(カスタム達人)がカスタムしてもらいました。うちに来た時、二人も何も着てなかった。いつか、彼女達に似合ってる洋服を作りたいです。

この子は初めてモデルとしてこのブログに登場します。名前は、Marinaです。

フレンドリーフレックルズだった彼女、こんなに美しく変身!髪色やメークもわたしの好みです。
lowlowさん、どうもありがとうございます!^0^


眠り目が出来て、とても嬉しいです!


口も少し開いてるようにカスタムされました。


洋服のテーマは「読書の秋」。最近部屋を片付けてる時、偶々この英語柄の布を見つけて、そしてすぐにアイデアが生まれました。後ろの英文字背景は、実はバッグです。(最近新宿で買い物の時、一目ぼれして買っちゃったバッグです)中学生だった時は、美術のクラスでEnglish Calligraphyを習った。英文字が結構好きです。


かごバッグは義母の作品です。義母は手芸が好きで、色んなものが作れて凄いです!最近は、孫達に編みぐるみを作って上げます。娘は婆ちゃんから、2匹のアヒルとアザラシと狐ちゃんが貰った。

スポンサーサイト

-4 Comments

ローズキャッツ says...""
少しずつ再開なんですね♪
子育ては大変です
そしてもうすぐ魔の3歳ですね(笑)
自分の時間が作れず、時間もなく、怒ってばっかりでした。
で・・寝顔を見て反省
もう随分昔のことで子供は寄り付いてもくれず(それでもまだ一人っ子のせいかほかのお母さんにお話を聞くとましのようです)昔がとても懐かしいです
買い物先で小さな子を見ては「かわいい~」ともうおばあちゃん気分(笑)
お母さんが好きなことをしている姿って子供も見ているからね~
うちの子は自分の作って欲しいものをリクエストしたらすぐに完成させてくれると思っていたみたいです
ぼちぼちがんばってね

さてさて・・長くなりましたが・・もしよければリンクをお願いできませんか?
宜しくです♪
2012.10.04 09:47 | URL | #- [edit]
a-2-chang says...""
初めまして。
クラシナシズルさんのブログから来ました。
服は自分で作ったのですか?
とってもカワイイ!
Marinaちゃんにとても似合ってますね!
2012.10.05 22:09 | URL | #- [edit]
小南 says...""
ローズキャットさんへ:

そうそう、もうすぐ魔の3歳。実は2歳も同じかな?!ママ友達は「魔の2歳」も言ったね!(笑)
わたしもよく怒ったり、笑ったりしますね。本当に子供の寝顔が一番かわいい~!
ローズキャットさんは、優しいママですね。娘さんが欲しいものをすぐ作ってあげるから。

リンクはもちろん大丈夫です!
これからもよろしくね!^0^
2012.10.06 02:13 | URL | #- [edit]
小南 says...""
a-2-changさんへ:

初めまして!ご訪問とコメントどうもありがとうございます。
洋服は自分で作った。褒めていただき、とても嬉しいです。
これからも、宜しくね!^_^
2012.10.06 02:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/805-46c50f3e
該当の記事は見つかりませんでした。
