小南の日記

スポンサーサイト


University of Love

6   0

最近、新しいブライスの発表がたくさん!どれも可愛い子ですね!中には、「ユニバーシティオブラブ」が人気ありそうですね!イラストを見た時、「スケートデート」を思い出した。

昔はこのヘアスタイルで写真を撮りました:

ドールイベントに参加するために作った洋服セット。


わが家の「スケートデート」飄飄ちゃん。

少し、似てますかな?!新しい子、スルーできそうかな?!
ちなみに、最近は「スローニーム」のこと、まだ悩んでいます。(笑)

スポンサーサイト

-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.10 17:32 | | # [edit]
may* says...""
スケデさんカワイイ〜 \(//∇//)\
金髪に黄色いOFがよく映えますね。
手編みも自作ですか 素敵
ユニバさん、私も気になるんですけど、こんな感じだったらいいなあ。
ニームさんは私は見送りましたが、皆さんの開封ブログを見ると、お迎えしたい気持ちがムクムクムク…。
きっとガクさんちの子が到着してアップされたら、お迎えしたくなるのでは?
2012.10.10 17:48 | URL | #JalddpaA [edit]
may* says..."ごめんなさい。"
ごめんなさい。(>人<;)
さっきコメ間違って、管理者のみにチェックしてしまいました。
スマホで入力、まだ慣れません(*^_^*)

スケデさん、本当にカワイイ〜
もう1回叫びました(^ ^)
ちなみにスケデさんに付けたお名前は何と読むのでしょうか?
2012.10.10 18:05 | URL | #JalddpaA [edit]
あんず☆ says...""
小南ちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
新しいブライスいっぱい発表されてましたね。
小南ちゃんのブログ見て急いで見てきたよぉー
最近あまり見に行ってなかったから・・・(汗

ユニバーシティオブラブちゃん可愛い予感だね!
ツーテールはずるいよぉ~~~
だって絶対に可愛いもん^^

小南ちゃんちの飄飄ちゃん(なんて読むの?)も可愛いね♪
ニットワンピもとっても素敵!
飄飄ちゃんにピッタリ~~~~
ヘアアクセもおソロで超キュートだわぁ❤

w( ̄o ̄)w オオー!
スローニームちゃん悩んでるの?
悩んでるならお迎えしちゃった方がいいよ!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
2012.10.11 00:46 | URL | #dOF0KSWE [edit]
小南 says...""
may*さん、コメントどうもありがとうございます。
褒めていただき、飄飄(ビュウビュウ)ちゃんも凄く嬉しいです。
コメントの入力、多分間違ってなかったですよ!
わたしもスマホに慣れないから、普通の携帯を使っています。(旦那のスマホ、少し使ってみたんですが、なぜか慣れない。インタネット使うなら、パソコンのほうが使いやすいと思ってます)

ユニバさん、明るい金髪ですが、どんな色かな?!少し気になります。(笑)

わが家には、前髪ありのフェアレストブライスがいないから、ニームさんのお迎えしたい気持ちがまだあります。ガクさんのニームさん開封レポ、とても楽しみですね!
2012.10.11 19:11 | URL | #- [edit]
小南 says...""
あんずちゃん、こんばんは!
褒めていただき、とても嬉しいです!
飄飄の発音は「ピュウピュウ」です!飄は、「空を浮かぶ」の意味があります。
スケートの時、空を浮かんでる様子を思って、名づけました。(笑)
ところで日本語には少し似ている漢字:「瓢」もありますね。でも意味は違うかな?!

あんずちゃん、あまり見ないほうが、多分いいかも?
見ると、また新しい子が欲しくなるんですよね?!
ユニバちゃん可愛いかもね、お迎えしますか?!^0^

スローニームさん、もうちょっと様子を見て、そして店で実物を見てみたいです。
2012.10.11 19:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/806-82a18661
該当の記事は見つかりませんでした。
