小南の日記

スポンサーサイト


ニットピクニック

9   0

10月10日、「ニットの日」に友達の日和さんと一緒に新宿御苑へ「ニットピクニック」に参加しました。久しぶりに編み物が出来て、新しい編み方も習えて、とても楽しかった。そして、参加した皆さんもくじ引きに挑戦できますね。わたしはCloverの新商品が当たって、ビックリでした!


弁当の中に、誰か隠れています。フライチキンの真似!(笑)


フライチキンは、かわいい小熊ちゃんでした!バラと一緒に写真を撮りました。


そして、イタズラ娘の初登場です。(笑)


春と秋、公園でピクニック、とても気持ち良いですね!

スポンサーサイト

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.11 23:49 | | # [edit]
may* says...""
ニットの日、知りませんでした。
ニットピクニック、すごく素敵なイベントですね。いいなあ。
プチさんのフライドチキン、おいしそう!ψ(`∇´)ψ食べちゃうぞ、なんて(^^)
充実された1日でしたね。
2012.10.12 06:53 | URL | #JalddpaA [edit]
小南 says...""
may*さん、コメントどうもありがとうね!
わたしも友達が教えてくれたから、「ニットの日」のこと、初めて知りました。
ちなみに、インタネットで検索してみると、2月10日も「ニットの日」みたいですね!

このフライドチキン、美味しそうですか?
娘があまり興味なさそうで、触らなかった。(笑)
2012.10.12 09:30 | URL | #- [edit]
あんず☆ says...""
小南ちゃん( +o☆O=(・_・Oオコンバンハァーーー
ニットの日ですかぁー
私も知らなかったよぉ・・・
凄く素敵なモノが当たったのね!
おめでとぉー☆
これで又いっぱい編み編みできるね^^

小熊ちゃん綺麗な薔薇とパチリで可愛さアップだね♪
お外撮影はドールもイキイキして見えるわ❤
w( ̄o ̄)w オオー!
娘ちゃん初お目見えだね\(^▽^)/
「ママ何撮ってるの?」って見てるのかしら。。。
2012.10.13 02:13 | URL | #dOF0KSWE [edit]
小南 says...""
あんずちゃん、こんにちは!
ニットの日、わたしも初めて知りました。
素敵なイベントに参加できて本当に嬉しかった。
時間があれば、また編み編みができますね。

プチちゃん、お花と一緒に写真を撮るのが本当に素敵です。お勧めです!
娘は「ママ何撮ってるの?」って見てるかな?!(笑)
2012.10.13 09:54 | URL | #- [edit]
poruko☆ says...""
小南さん こんばんは! はじめまして♪

私のブログへ遊びにきてくださって 
ありがとうございました。
とっても嬉しかったですーーーっ!
まだまだ始めたばかりで 手探りですが
どうぞよろしくお願いします。

で、私も さっそく遊びに来てしまいました。
可愛いブログですね~♪
プチさんのフライドチキン?美味しそうです(笑)
これからの季節 編み物もいいですよね。
ブライスのニット帽子 編みたい!!!

小南さんのブログ これからも楽しみにしています♪
2012.10.13 21:02 | URL | #- [edit]
a-2-chang says..."素敵!"
新宿御苑で手芸ピクニック素敵!
実は今年の夏に友達と御苑で手芸ピクニック計画していたんですが
友達が夏風邪になり中止になっちゃいました。
お写真見てたら、これはいつか実現しなくちゃ!な気持ちに♪
来年こそ手芸ピクニックするぞー!

鳥の唐揚げちゃん(笑)美味しそう♪
2012.10.14 00:16 | URL | #- [edit]
小南 says...""
porukoさん、遊びに来ていただき、とても嬉しいです!
コメントどうもありがとうございます!^0^

ぜひニット帽子、ブライスに編んであげてください!

わたしは編み物が好きですが、子育て中、全然編み編みできない。
ブライスの洋服も、本当に最近からまた作り始めた。
これからの季節、わたしも編み編みしたいですね!(時間があれば)
2012.10.15 09:07 | URL | #- [edit]
小南 says..."Re: 素敵!"
a-2-changさん、コメントどうもありがとうございます!

a-2-changさんも、編み編み好きですね!^0^
友達と御苑で手芸ピクニック計画していたって、こういう発想が素敵~!っと思います。
わたしは、友達に誘われなきゃ、ニットピクニックに参加できなかったね。(笑)
夏はちょっと暑いんですが、春と秋に、公園で手芸ピクニックがいいですね!
ぜひいつか(来年?)友達と一緒に手芸ピクニックやりましょう!

> 鳥の唐揚げちゃん
この名前、めちゃかわいいです!(笑)
2012.10.15 09:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/807-c5023c4a
該当の記事は見つかりませんでした。
