小南の日記



Blythe meeting

0   0

フェイスブックのブライスグループでよく交流している香港のブライス友達Vickyさんは、今、東京で旅行しています。昨日、久しぶりに吉祥寺へ行って、友達と一緒にJunieMoonでブライスを見てから、素敵なカフェーへランチ~!^0^

Vickyさんの京子さんとわが家の茉莉、一緒に絵本を読んでいます。

この絵本は、娘のお子様ランチのプレゼントです。絵本のサイズは、ブライスサイズに合わないかもしれないですが、かわいいから、一緒に写真を撮ってみました。(笑)

昨日、スローニームさんの実物、やっと見ました。でもまだ買わなかった。
年内に1体だけ?新しいブライスお迎えしたいんですが、もうちょっとゆっくり考えたいです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/809-5350352f
該当の記事は見つかりませんでした。
