小南の日記



OMG OMG OMG~! *0*

5   0

Coming petites are so cute~! *0*

プチブライス「タティアンナブラック」


プチブライス「ホワイトマジック」


CWC限定プチブライス「ティックタックラビット」



All of them are so cute...must get ar~! *0*


-5 Comments

Anmary says...""
好想要「ティックタックラビット」啊!!!!!
但又是限定=貴=被炒=更貴嗎???
有夠衰......=__="""
2005.11.01 14:49 | URL | #- [edit]
Carly says...""
好cute呀,要留意住先,我今日去太原街幫你睇過,冇你想要果隻呀!
2005.11.01 19:02 | URL | #- [edit]
小南 says...""
Anmary: 兔仔果隻真係好cute呢~! ^0^ 嘻嘻...呢三隻我都好想要啊~! *0* 希望買得到啦~!

Carly: 謝謝妳幫我留意啊~! ^3^
2005.11.01 22:33 | URL | #o/0mI.d6 [edit]
mco says...""
小南ちゃんこんばんは!
先日は本当にありがとうございましたm(__)m

このお写真は、今度出るプチブライスですね!
私はタティアンナブラックを昨日Amazonで予約しました*^_^*
ピンクのドレスでで本当に可愛い子ですよね(^^)今から発売日がとても楽しみです。

それとAmazonを見てたら、今度ブライスに着物セットが出る(?)とかって予約で見ました。
画像はまだ出てませんが、可愛いデザインだったらそれも一緒に買いたいと思います♪

私もよくお洋服手作りするんですけど、お着物は難しそうなので、お着物だけはいつも本の型紙を眺めるだけで終わってしまいまいます(^_^;)

小南ちゃんは、お着物作れますか??
先日のペコちゃんのワンピースもとっても可愛かったです*^_^*
これからも可愛い作品見れるの楽しみにしていますね(*^_^*)

それではまた遊びにきます~♪

mco
2005.11.02 01:48 | URL | #tZDc9YLU [edit]
Sandy says...""
yee~ 有最底果個細B堆出時可以通知我嗎? 像極了初出道的森 貴美子呢!
2005.11.02 02:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/81-8c8070bb
該当の記事は見つかりませんでした。
