小南の日記



may*さん、ありがとうね!

2   0

昨日、ブライスブログの友達may*さんから素敵なものが届きました。

ねこちゃんのカード、ワンちゃんのカレンダー、とても可愛いです~!
may*さん、どうもありがとうございました!
これからも、仲良くしてね!(0^v^0)


-2 Comments

may* says...""
や〜ん、小南さんに喜んでいただけて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも、ブログにまでアップしていただけるなんて!
こちらこそありがとうございました(^^)
ふつつか者ですが、こちらこそよろしくお願いしますね!
(嫁入り前の挨拶みたいですみません(^^;;)
2012.10.20 10:53 | URL | #JalddpaA [edit]
小南 says...""
may*さん、今回は「ぽすくま」のご縁があって、本当に嬉しかった。^0^

久しぶりにブログ再開、また新しいブライス友達ができて、いいことだと思っています。
マイペースでブログ更新していますが、これからもよろしくお願いします。(0^v^0)
2012.10.23 09:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/810-60685a32
該当の記事は見つかりませんでした。
