小南の日記

スポンサーサイト


ハイジの村

6   0

先月、初めて山梨県の「ハイジの村」に遊びに行った。栗子ちゃんも連れて行った。


栗子ちゃんとハイジ

塔の上に見えた景色:


素敵な教会:


ヨーロッパ風の建物が大好きです~!


特にお気に入りの写真スポット:

カボチャのデコと一緒に:

Happy Halloween! ^0^

色んなバラと一緒に:







週末だけど、混んでいなかった。旦那と娘はキッズエリアで遊んでた時、わたしはゆっくりブライスの写真が撮れました。なかなかいいテーマパークだと思っています。

スポンサーサイト

-6 Comments

ローズキャッツ says...""
へぇ~
ハイジの村があるんですね
ハイジで育った私としては興味あります
ただ・・ちょっと行ってくる~の距離じゃないので残念
とても雰囲気ありますね
うちの近くには農業公園っていうのかな?
山の中にありますよ

我が家のしろくまちゃんがうさくまに変身してブログに登場します。26日のブログ予定です。是非見てくださいね。しろくまちゃん大好きです
2012.10.24 16:15 | URL | #- [edit]
may* says...""
こんばんは!
ハイジ村、とっても素敵な所ですね。
私もいつか行ってみたいです。
栗子ちゃん、この風景にとってもなじんでますね。
特に薔薇と栗子ちゃん、すごく素敵
私も薔薇大好きです。
今度ブラ連れて、地元のバラ園に行ってみようかな♪
それにしても、栗子ちゃんの後ろの左側のカボチャ、めちゃウケます(^○^)
これでもかってほど、小憎らしい顔してますね(笑)。
2012.10.24 20:17 | URL | #JalddpaA [edit]
あんず☆ says...""
小南ちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ハイジの村なんてあるのねー!
知らなかった(;^_^A アセアセ・・・

凄く素敵な景色だね^^
ハイジは大好きなアニメだったから私も行きたい~~~

栗子ちゃんも連れてってもらえて喜んでるみたい♪
素敵なお顔だわぁ(^○^)
お花とのショットは超キュート。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2012.10.24 22:11 | URL | #dOF0KSWE [edit]
小南 says...""
ローズキャッツさん、ハイジに興味ありますね!
ハイジ好きなファンには、とてもお勧めなテーマパークですよ!
ちょっと遠いかもしれないが、いつか、ぜひ遊びに行ってみてね!

ブログ拝見しました。しろくまちゃん、とてもかわいいです~!^0^
2012.10.29 20:19 | URL | #- [edit]
小南 says...""
may*さん、コメントどうもありがとうね!
栗子ちゃんもとても嬉しいです~!^0^
あのカボチャ、本当に面白い顔していますね!(笑)
いつか、ぜひブラ連れて、外で撮影しましょう!
バラ園は良い場所ですね!
2012.10.29 20:23 | URL | #- [edit]
小南 says...""
あんずちゃんも、ハイジが好きなんですね?!
ぜひぜひ、いつか遊びに行ってみてね!
栗子ちゃんの写真、褒めていただき、とても嬉しいです。
ありがとうね~!(0^v^0)
2012.10.29 20:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/812-08888d16
該当の記事は見つかりませんでした。
