小南の日記

スポンサーサイト


夏から秋、買い物いっぱい~!

2   0

今年の春も買い物いっぱいだけど(洋服とリラックマグッズ)、夏と秋に買ったものだけ少し紹介します。(笑)

ハガキアルバムとmisdoのオモチャ:

郵便局で偶然に発見した、最後のハガキアルバム。今年はWalt Disneyの110周年記念、記念グッズもいっぱいですね!記念グッス、結構好きです。ちなみに、先日郵便局で買い物の時、110周年デザインの年賀状を注文した!ブライス友達とママ友達に送る予定です。

友達日和さんが家に遊びに来た時、宅配ピザを注文して、かわいいコリラックマのお皿を貰った!^0^

リラックマとコリラックマの2種類がありますが、注文の時、デザインを選べないです。コリラックマ好きなわたしにとって、コリラックマのお皿をもらって嬉しかった~!

LAWSONの「秋のリラックマフェア」グッズ:




ハロウィン限定のディズニー消臭力とミニーちゃんの長財布:

数年ずっと使った財布、古くなって、皮が剥げて使えなくなったから、新しいものを購入した。ミニーちゃんのプレゼントを貰った。

久しぶりに新宿で買い物:

財布の他に、洋服とバッグも買いました。

またまた、ディズニーグッズ:

親子洋服です。ディズニーの柄がとてもかわいい~!

セブンーイレブンで買ったディズニーグッズ:

こういう絵が大好きです。色々買っちゃいました。

初めて買った「Q-pot」物:

この付録のバッグに一目ぼれ~!


100円ショップでダイアリーとレースとテーブルマット、郵便局で「あらいぐまラスカル」の通帳ケースを買った。通帳ではなく、切手やハガキなどの収納として使います。

先週ローズキャッズさんのショップで素敵なブライス洋服セットを購入して、先日無事に届きました。熊ちゃんの切手、とてもかわいい~!ローズキャッズさん、どうもありがとうね~!

年内、1人新人さんお迎えしようかなと思っていますが、まだお迎えしていなかった。これはお迎えの洋服として購入したため、新人さんが来る前に、写真が撮れないですね。着用写真が多分、遅くなるんですが、出来れば、年内ぜひ撮りたいです。

スポンサーサイト

-2 Comments

may* says..."全部好きです(≧∇≦)"
♪───O(≧∇≦)O────♪
小南さん、それ、全部私の欲しい物です。
趣味合いますね!(アラフォーのおばさんにと趣味合うって言われても、小南さんにはご迷惑なだけですが(^^;;)
ディズニーもリラックマもサマンサタバサも&エトセトラ、
私だったらこれ買うってやつばっかりなので、また買えなかった物ばっかりなので、感動しました。
小南さんのセンス、素敵です\(//∇//)\
(私は多少、どっかで間違えます)
2012.10.28 18:55 | URL | #JalddpaA [edit]
小南 says..."Re: 全部好きです(≧∇≦)"
may*さん、こんばんは!

趣味合うって、わたしも嬉しいですよ!(アラフォーではないんですが、30代です。だから、全然迷惑がないんですよ!)趣味合うから、自然にブログ友になりますよね!^0^

may*さんのセンス、大丈夫ですよ!センスがいいから、ブライス達が素敵な家と洋服もらえますよね!
2012.10.29 20:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/813-9d5ca674
該当の記事は見つかりませんでした。
