小南の日記

スポンサーサイト


ディズニーxハロウィン(2)

2   0

久しぶりに、ハロウィンの洋服を作った。これは2枚目かな?!最初に作ったハロウィンドレス、何年前の作品でした。わたしは、あまりハロウィンが好きではないかな?!でも何年前に何故かハロウィンの布を買った。折角買ったから、使わないとモッタイナイから、今回使っちゃいました。(笑)

モデルは、久しぶりに登場する知世(Very Cherry Berry)。香港のブライス友達(カスタム達人)に頼まれて、前髪を作ってもらいました。自分なら、なかなかヘアカットの勇気がないんですが、達人なら、うまく出来ると信じました。ちなみに、彼女の名前が「カードキャプターさくら」の中の知世ちゃんと同じです。知世ちゃんが大好きだから。前髪ありの黒髪ブライスを「知世ちゃん」に名づけました。

最近、ケーキ店のディズニーのハロウィン箱が欲しくて、お菓子セットを買った:





知世:Happy Halloween~! Trick or Treat! (0^v^0)

スポンサーサイト

-2 Comments

チロル says...""
こんばんは☆
可愛いお洋服ですね~!!
ハロウィンの雰囲気がすごくイイです(*^^*)
モデルの知世さん、黒髪ロングにハロウィンワンピが魔女っぽくて可愛いです♪

そしてディズニーの絵柄がすご~~~く可愛いです!!
私もこの絵大好きなのです。
下の日記のリラックマも可愛い物ばかりで、思わずドキドキしてきました(#▽#)
キャラクターものは心ときめきますよね。
2012.10.28 21:32 | URL | #uuBy4x0c [edit]
小南 says...""
チロルさん、忙しい時、コメント頂き、とても嬉しいです!^0^
お引越しの準備、色々大変忙しくなりますが、頑張ってね!

チロルさんも、ディズニーとリラックマのファンですよね!
ブログ見ると良く分かります。私達の趣味は合いますね!(笑)
2012.10.29 20:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/814-87318a9e
該当の記事は見つかりませんでした。
