小南の日記



Happy Halloween!

7   0

昨日、Lilac Frostのクラシナシズルさんから、素敵なハロウィンカードが届きました!^0^

今朝娘が起きる前に、一枚写真を撮りました:

知世:ハッピーハロウィン~!

クラシナシズルさん、どうもありがとうございました!
クラシナシズルさんも、楽しいハロウィンを過ごしてね!(0^v^0)


-7 Comments

クラシナシズル says...""
こんにちは~(*^ω^*)
素敵にご紹介いただき
ありがとうございます~O(*^▽^*)O

とうとう明日がハロウィンですね~♪
騒いでいたわりに何も準備できてませんOrz
明日は息子のためにかぼちゃ料理を作ってあげる予定です。
食べてくれるといいな~(≧ω≦)

楽しいハロウィンをお過ごしくださいませ~O(≧▽≦)O
2012.10.30 12:34 | URL | #BZqlENa. [edit]
あんず☆ says...""
小南ちゃん♪
☆*:*★HдρρчHдlloЩёёй★*:*☆

ハロウィンカード可愛いね^^
私も頂いたけど超はっぴー気分だわぁ❤

ハロウィンカラーのワンピめっちゃかわゆす♪
知世ちゃんナイス~~~☆^∇゜) ニパッ!!
素敵なハロウィンを。。。
2012.10.31 21:02 | URL | #dOF0KSWE [edit]
a-2-chang says..."おめでとう!"
ハロウィンデコデコエプロンおめでとう!
携帯片手に「おお!」って声出ちゃった*。゜+
2012.11.03 23:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.06 01:18 | | # [edit]
小南 says...""
クラシナシズルさん、こんばんは!

ハロウィン、楽しめましたかな?!息子さんのために、色々素敵なものを準備してあげて、優しいママですね!
クラシナシズルさんのカボチャ料理の写真を見て、とても素敵!と思った。息子さん、きっと喜んで食べましたかな?!

ハロウィンの日、わたしは娘に普通のカボチャ料理(煮ただけ)をあげた。全部食べてくれた。(笑)
ママ友達と一緒に公園で遊んで、楽しい1日を過ごしたよ!^0^
2012.11.07 01:35 | URL | #- [edit]
小南 says...""
あんずちゃん、こんばんは!
ハロウィンカード、素敵ですよね!
知世とワンピース、褒めていただき、とても嬉しいです~!^0^
2012.11.07 01:37 | URL | #- [edit]
小南 says..."Re: おめでとう!"
a-2-changさん、お祝いコメント、どうもありがとうございました!^0^
2012.11.07 01:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/815-e8eda4e3
該当の記事は見つかりませんでした。
