小南の日記

スポンサーサイト


キッチンストーリー

2   0

ブライスにはまって最初の2年、洋服、家具、食玩など、色々買いました。ブライスのストーリーも作ったね!あの時、香港のブライスファンが集まるフォーラムで、自分が作ったストーリーを公開し、皆さんから、たくさんコメントを頂き、とても嬉しかった!

先日、ブライス友達may*さんのブログで、ぷちサンプルの記事を読んでコメントしました。may*さんのリクエスト、キッチンと冷蔵庫の写真、このキッチンストーリーの中でありますから、ブログに公開しますね!

茶茶はわが家の中で、一番料理が好きな子です。いつも家族のみんなに料理を作ってあげます。

茶茶:新しいキッチン、とても素敵ですね!^0^

茶茶は、さっそく、何か作ろうと思って、


冷蔵庫の中に食材を探し始めます。


すると、

茶茶:こ、こ、これは、、、、、

その時、心心が来た。(お腹がすいたから)

心心:茶茶お姉さん、何か作りましたか?!

茶茶は、納豆を見てビックリしました!(家族の中で、誰も納豆を食べる人が居ないはずから)



茶茶:これ、誰か冷蔵庫に入れたって知っていますか?!


心心:はい~!わたし!^0^


心心:納豆は美味しいよ!食べてみませんか?!


茶茶:無理です。(納豆、一番嫌いです)


心心は納豆を食べてる時、茶茶は、見ないように、他の家事をした。(笑)

心心は、旦那が買ってくれたブライスです。このストーリーを作った時、わたしはまだ香港に住んでいた。心心が日本からやって来てから、ちょっと面白い?ストーリーを作ってみました。ちなみに、旦那は納豆が大好き、わたしは、茶茶と同じ、納豆が嫌いです。娘も、納豆一口食べましたが、嫌いみたいです。(笑)

スポンサーサイト

-2 Comments

may* says..."ありがとうございます!"
いつも私のリクエストにお応えいただき、ありがとうございます。
小南さん、だ〜いすき(≧∇≦)
これです、このキッチンです\(//∇//)\
冷蔵庫も欲しいなあ。
茶茶さんのヘアアレンジ可愛い〜。
納豆ダメなんですね。私は大好きです。
心心ちゃん、私の憧れの子ですよお!(≧∇≦)
しかもエクセですよね。
旦那様からのプレゼントなんて素敵だわ〜♪
小南さんちには素敵なものたくさんあって羨ましいです。
2012.11.07 17:37 | URL | #JalddpaA [edit]
小南 says..."Re: ありがとうございます!"
may*さん、コメントどうもありがとうございます!
このキッチンは、昔、色違いのキッチンもあったみたいです?!(あまり覚えてないんですが)
いつかまた新しいキッチンや冷蔵庫が販売されたらいいですよね!

茶茶のヘアアレンジ、褒めていただき、とても嬉しいです~!
わたしは、納豆を口に入れた瞬間、もう駄目でした。味が嫌いかな?!(粘々の食感も嫌いです)

旦那はブライスショップで心心(エクセのマルシェさん)を予約したから、定価で購入できた。
エクセのマルシェさん、ずっと人気がありそうですよね!
may*さん、いつかマルシェさんお迎えしたいですか?!(0^v^0)
2012.11.08 10:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/816-5c16d0e8
該当の記事は見つかりませんでした。
