小南の日記

スポンサーサイト


デコイベントとモンスター帽子

4   0

先月、クラシナシズルさんのブログ「Lilac Frost」の秋のイベントに参加して、11月1日、ついに皆さんの投票の結果が発表されました。まさか、わたしのデコ作品が3位になれて、ビックリしました!他の参加者の作品も、とても素敵だなぁと思っていますから。でもとても嬉しかったです!投票してくださった皆さん、どうもありがとうございました!(0^v^0)

デコ企画に参加した皆さんの素敵な作品は、こちらで見れます:Lilac Frost

上位3位の賞品は、クラシナシズルさんの手作りモンスター帽子でした。先日、無事に届きました~!


モンスター帽子に合わせる洋服、なかなか見付からないんですが、とりあえず、1人モデルを選んで写真を撮ってみました。

モデルは、「カードキャプターさくら」の桜ちゃんを真似している茉莉です。このピンク色の桜ちゃんドレス、昔の手作り作品でした。(笑)


茉莉:クラシナシズルさん、どうもありがとうございました!このかわいい帽子、大切にしますね!(ハロウィンハガキも)^0^

スポンサーサイト

-4 Comments

may* says...""
デコイベント、3位入賞、おめでとうございます。
このモンスター帽子、めちゃ可愛いですね!
茉莉ちゃんにとっても良く似合ってます。
クラシナシズルさんかあ、時々小南さんのブログにお名前出て来ますよね。
私もブログ覗いてみたいと思います。
2012.11.14 04:50 | URL | #JalddpaA [edit]
小南 says...""
お祝いコメント、どうもありがとうございます。嬉しいです~!^0^

クラシナシズルさんは、子育てしながら、洋服を作ったり、イベントを企画したり、カスタムも出来て、凄いなあ~!といつも思っています。クラシナシズルさんのブログ、ぜひぜひ見てね!
2012.11.17 13:47 | URL | #- [edit]
O先生・・・ says...""
こんばんは。面白い帽子!! 私の家にいるヘナチョコ戦士と一戦交えませんか?

綾波もおめでとうございます。小南さんは個性的な子が好きなんですね。
2012.11.25 00:05 | URL | #- [edit]
小南 says...""
O先生、ご訪問とコメントどうもありがとうございます!
返事が大変遅くなり、すみませんでした。

このモンスター帽子、本当に面白いですね!
実はこの帽子の作家さんは、モンスター服も作ったよ!

>私の家にいるヘナチョコ戦士と一戦交えませんか?
いつかぜひO先生のヘナチョコ戦士と一戦交えましょう~!(笑)

> 綾波もおめでとうございます。小南さんは個性的な子が好きなんですね。
ありがとうございます。わたしは、ブライスが大好きで、昔いっぱいお迎えしましたが、最近、ちょっと個性的な子に惹かれて、わが家にいないタイプの子、お迎えするようにします。
2012.12.06 21:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/817-0866c368
該当の記事は見つかりませんでした。
