小南の日記

スポンサーサイト


こけしとペコちゃん

4   0

最近、ブライス友達may*さんのブログにプレゼント応募して、当選できてとても嬉しかった!

プレゼントは、ガチャガチャのこけし達:

茉莉:こけし達、とてもかわいいですね~!^0^

こけし達の他に、なんと、ペコちゃんのチョコももらった!ウサギカードも、とても素敵ですね!昔、茉莉がペコちゃんを真似したから、久しぶりに手作りのペコちゃんドレスを探して、茉莉に着せてから写真を撮りました。ペコちゃん人形も一緒~!ところで、このペコちゃんの洋服、プチブライスにちょうどいいですよ!(かわいい洋服を狙って、何人のペコちゃん達を買いましたね!)

ペコちゃんドレスの布は、実はペコちゃんのハンカチです。(笑)


茉莉:ぺこちゃんのチョコ、おいしそう~!may*さん、どうもありがとうね!^0^


久しぶりに茉莉と遊んで、着せ替えた時、驚いたことが...

2、3年前、ハリウッドさんもほぼ同じ所で、同じことが発生した。(涙)
りかちゃんのボディ、そんなに弱いですか?!>_<

スポンサーサイト

-4 Comments

may* says...""
大変遅くなりましたが、無事にお届け出来て良かった〜。
小南さんに喜んでいただけて、私も嬉しいです。
おお、ペコちゃんのエプロンまで作られたんですね。素敵!
このバンダナシリーズ、私も大好きです。
ペコちゃんも可愛い〜♪
私のペコらー熱がムクムクムク…。
ペコグッズもたくさんあるので、いつか全てのペコとブライスを並べたいなあなどと、不可能に近い野望を抱いています。(o^^o)
リカボディ、大変なことになりましたね。
茉莉ちゃんもそりゃあ、びっくりお目々になりますよね。
お大事に!
2012.11.14 04:44 | URL | #JalddpaA [edit]
may* says...""
たびたびすみません。
小南さんに仲良くしていただいて、すっかり忘れていたのですが、私のブログに小南さんのブログのリンクを貼らせていただきました!
もうリンクしたつもりになってましたので、うっかりしちゃってごめんなさい。(^◇^;)
これからもよろしくお願いします(^o^)/
2012.11.14 06:31 | URL | #JalddpaA [edit]
小南 says...""
may*さん、いつもコメントしていただき、どうもありがとうございます!
そういえば、may*さんのブログでハロウィンペコちゃんの写真を見た。ペコちゃんファンですよね!^0^
いつか、ぜひmay*さんのペコちゃん達とブライス達の写真を見てみたいですね!
りかボディ、本当に大変ですわ~!でも、しょうがない。
カスタムできるなら、りかボディだけ交換しようかな?!と思いますが。^_^
2012.11.17 13:42 | URL | #- [edit]
小南 says...""
may*さん、ブログのリンクを貼らせて頂き、どうもありがとうございます!

随分長い間、ブログ更新していなかったんですが、今年の秋からブライス熱が戻って、新しいブライス友達が出来て、本当に本当に嬉しいです。これからもよろしくね!^0^
2012.11.17 13:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/818-14dc4478
該当の記事は見つかりませんでした。
