小南の日記

スポンサーサイト


新人さんお迎え~!^0^

6   0

今日は用事があり、1人で都内へ行った。旦那の両親が午前中、車でお迎えに来た。娘は爺ちゃん婆ちゃんの家にいっぱい遊んで、夕飯も食べて、今夜7時頃、帰った時もう寝ちゃいました。(爺ちゃんの車で寝た。家に帰っても起きない、本当に疲れたね!)午後3時頃、用事が終わった後、代官山へ。この子も連れて行った:

アスカです!(実は、Naussicaです。暫くアスカの真似をしています。笑)

綾波レイxブライスの写真展は開催中です。


レイさんの写真がいっぱい~!



レイさん、こんにちは!

そして、帰宅後の写真です:

誕生月には15%offなので、もう1人新人さんお迎えしました。お迎えするかどうかずっと悩んでた、スローニームさんです。開封は、誕生日の日にしようかな?!(綾波さんは5%offだけ。限定ブライスって、15%off利用できないですね!)

娘が帰った前に(限られた時間で)開封写真を撮りました。久しぶりに(3年ぶり?!)新しいブライスの開封です:

2年前、娘が生まれてから、少し新しいブライスお迎えしましたが、なかなか開封しなかった。今回は、特別にお迎えした日に開封しっちゃいました。彼女のお迎え服、出来上がったからです。








レイさん、スローニームさんも、ようこそ~!(0^v^0)

レイさんお迎えする日、待ちに待った。アスカも喜んでいます。











箱はかっこいいですね!

アスカはレイさんを救出!(笑)







今日の最後の一枚、ツーショットです。

最近、頑張ってショップ用のドレスセットを作っています。できれば来週の週末頃に、ショップ再開する予定です。(赤と青、各4セット)

スポンサーサイト

-6 Comments

いそ says...""
お邪魔しまーす。
綾波さん、お迎えされたんですね!
おめでとうございます♪
前髪…どんなかんじですか?
お迎えを前にも早くも心配しているいそでしたー。
2012.12.07 07:09 | URL | #aD8rHxOM [edit]
とんすけ says...""
はじめまして(/∀\*)
綾波さん、スローニームちゃん
お迎えおめでとうございます!
我が家のファーストブライスが
スローニームちゃんでしたので…
親近感でコメントさせて頂きました。
綾波さん、デフォを脱いだらどんな雰囲気になるのか楽しみですね♪

よろしければ、リンク貼らさせて下さい♪また伺います♪
2012.12.07 22:14 | URL | #ZT2SV0LU [edit]
小南 says...""
いそさん、ご訪問とコメントどうもありがとうございます!

わたしはユニブラが持っていないですが、ユニブラの前髪の問題が知っています。
綾波さんの前髪、ユニブラになんとなく似てますよね。確か心配ですね。
わが家の綾波さんの前髪、大丈夫だと思います。
皆さんの綾波さんの前髪も、大丈夫かな?!
(ちょっと知りたいですが、綾波さんの開封レポ、少ないですね。)
いそさんの開封レポ、楽しみにしています!^0^
2012.12.08 23:19 | URL | #- [edit]
小南 says...""
とんすけさん、ご訪問とコメント、どうもありがとうございます!

スローニームさんがファーストブライスですか?!
ユニブラみたいに人気ではないですが、わたしはスローニームさんが結構好きです。
わが家には彼女と同じ髪色の子がいないから、特に髪色が好きですね。マリン風の洋服も大好き~!
彼女は色んな洋服も似合いそうなブライスだと思いますよ!

綾波さん、デフォを脱いだら、別人になれれば面白いですね!
着せ替えとても楽しみです~!^0^

リンクの件、とても嬉しいです!また遊びに来てください~!
これからもよろしくお願いします!(0^v^0)
2012.12.08 23:35 | URL | #- [edit]
ガク says...""
小南さんアスカ可愛い!!めちゃくちゃ可愛い!!
本当にアスカブラみたいですよ。
綾波無事にお迎えできて良かったですね、それに
な、なんとスローニームまで。笑
お誕生日なのですね、小南さんおめでとうございます。
年末に二体もブライスお迎えだなんて嬉しいですよね。
2012.12.09 19:04 | URL | #pE4JWAuo [edit]
小南 says...""
ガクさん、コメントどうもありがとうございます!
返事が大変遅くなり、すみませんね!

アスカ、本当に可愛いですね!アスカファンだから、そう思うわ~?!(笑)
アスカブラ、褒めていただき、本当に嬉しいです!

スローニームさんは、ずっと悩んでた子ですね。ガクさんの素敵な開封レポを見て、他のブログでも、素敵な着替えたスローニームさんの写真を見てから、段々欲しくなりました。ちょうど割引があったから、お迎えしちゃいました。^0^

誕生日のお祝い、どうもありがとうね!
そうですね、年末に二体もブライスのお迎え、そして開封、久しぶりだから嬉しいです~!
ガクさんも、年末にいっぱいお迎えしますよね?!開封レポ、楽しみです!
2012.12.14 12:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/821-53f08a5d
該当の記事は見つかりませんでした。
