小南の日記

スポンサーサイト


レイさん、着せ替える前に...

6   0

今夜、レイさん(彼女の名前はまだ決めてないですが、とりあえず今は「レイさん」って呼びますね!)のプラグスーツ写真、少し撮ってみました。

カッコよく撮りたいですが...

キッチンの蛍光灯がまぶしすぎて...ちょっと残念。(笑)



後姿:


4色のアイカラー:

ネオンレッド


オレンジがかったピンク


ダークマゼンダ


ライトピンク

着せ替え...





この腕輪、脱ぐ時結構大変だった。

お迎え服、着せてみました:

いかがですか?!

スポンサーサイト

-6 Comments

とんすけ says...""
おはようございます!
先日はコメントありがとうございました(*゚д゚*)
レッドアイが私的には1番好きです♪綺麗ー!
前髪も、良いですね♡

わわわ〜
お着替えしちゃった…♪
とってもか…かわいーです( //▽//)
OFは作られてるのですか?
お上手です♪

2012.12.09 05:49 | URL | #ZT2SV0LU [edit]
ガク says...""
綾波開封ですね。やっぱり可愛いじゃないですか!!
心配した前髪も綺麗だしなんといってもお顔が綺麗です。
でも付属のスーツはなんか。。。。
小南さんが作ったお迎え服のほうが100倍似合ってます
よ。これでやっとアスカと綾波二人一緒に並べられますね。
2012.12.09 19:06 | URL | #- [edit]
may* says...""
こんばんは! ご無沙汰しちゃってすみませんm(_ _)m
コメなかなか書けなかったのですが、ちゃんとブログは読んでました(^_−)−☆
レイさんお迎えおめでとうございます。
可愛い子で良かったですね。
やはりお着替えも似合ってますよ。
クリスマスワンピ、とっても素敵です。
レイさんに赤を着せても似合うかも。
2012.12.10 21:30 | URL | #JalddpaA [edit]
小南 says...""
とんすけさん、コメントどうもありがとうございました!
返事が大変遅くなり、すみませんね。

綾波さんのレッドアイ、最初はちょっと苦手でしたが、なぜか段々慣れた。
このレッドアイ、綾波レイのイメージに一番近いですね!
前髪が無事で本当に良かった!

手作り洋服、褒めていただき、とても嬉しいです!(0^v^0)
2012.12.14 12:03 | URL | #- [edit]
小南 says...""
ガクさん、コメントどうもありがとうございます!

綾波さん、久しぶりにお迎えしたショットヘアブライスだし、髪色も新しい色だし、とても新鮮です。
彼女の顔とメイクがわたしの好みなので、大好きです~!
付属のスーツは、実はあまり期待していなかったが。(笑)

お迎え服、100倍似合ってますか?!褒めていただき、凄く嬉しいです!
そうですね、やっとアスカと綾波二人一緒に並べられますね。最近は色々忙しくて、なかなか二人の写真を撮る時間がなかったが、週末には、ぜひ撮りたいです!また見に来てください~!^0^
2012.12.14 12:34 | URL | #- [edit]
小南 says...""
may*さん、こんにちは!コメントどうもありがとうございます!
いつも見に来ていただき、とても嬉しいですよ!
わたしもmay*さんのブログいつも読んでいますが、最近読み逃げが多くすみませんね!

クリスマスワンピ、褒めていただき、とても嬉しいです!
> レイさんに赤を着せても似合うかも。
そうですね、赤でも似合いそうですよね!^0^
2012.12.14 12:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/822-4db66328
該当の記事は見つかりませんでした。
