小南の日記



ショップ再開~!^0^

9   0

娘が寝た夜中に、やっとクリスマスドレスセットの写真が撮れました。


さあ~ あなたから メリークリスマス~!


わたしから メリークリスマス~!


Santa Girls are coming to town...^0^


待ちきれないで お休みした子に
きっとすばらしい プレゼントもって


さあ あなたから メリークリスマス~!
わたしから メリークリスマス~!
Santa Girls are coming to town...

Santa Girl (Red):


Santa Girl (Blue):


ただいま、ショッピングカートプレビュー中です。
12月17日夜9時に、ショップ再開します。

<12月17日夜9時頃更新>
ショップ再開しました。
どうぞ、よろしくお願いします。(0^v^0)

-9 Comments

ガク says...""
小南さん綾波とアスカのダブルOFとっても可愛いですよ。
二人とも良く似合ってる上にアスカやっぱりいいなー
ブライスで出て欲しいですよね。
2012.12.18 03:23 | URL | #pE4JWAuo [edit]
小南 says...""
ガクさん、コメントどうもありがとうね!
お揃いの洋服、似合ってるって言ってくれて、とても嬉しいです!
わたしもアスカファンだから、ブライスで出したら嬉しいですね。
でも、アスカに似ているブライスが持っているから、もう満足です。
ガクさんも、いつかアスカ似のブライスお迎えしますか?!^0^
2012.12.18 08:57 | URL | #- [edit]
poruko☆ says...""
小南さん こんばんは~♪

すごい!小南さん お子さんもいらっしゃるのに
お洋服も作られてるんですねー!尊敬しちゃいます!!
お揃いのOF! ブライスさんも とっても可愛い♪

かわいいクリスマスのOFですねーーー!
くまちゃんも可愛い!!!
うっ…欲しい。
今月は ルネちゃんのお迎えやら散財激しいので 
我慢です(涙)

また次回のSHOP 楽しみにしています~(#^.^#)
夜に撮ったお写真も クリスマスの雰囲気がでて
素敵ですね~♪
2012.12.18 22:20 | URL | #- [edit]
小南 says...""
porukoさん、こんにちは!
暖かいコメント、どうもありがとうございます!
わたしは、殆ど娘が寝ている間に、洋服を作ります。
趣味ですから、チクチクの時間とても楽しかったです!

洋服と写真のこと、褒めていただき、とても嬉しいです!
次回はいつ開店できるか、まだ分からないですが、ぜひ見に来てください!
来年も、頑張って新しい洋服を作りたいです。(0^v^0)
2012.12.19 14:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.19 15:44 | | # [edit]
YUPPY says...""
小南ちゃん、おひさ!
プレ応募アリガト(*^ー^*)
可愛いクリスマスセットだね♪
うちの子にも、着せてあげたいな・・・(# /▽\ #)
2012.12.20 02:21 | URL | #YgKbWFCw [edit]
小南 says...""
YUPPYさん、コメントどうもありがとうね!
洋服、褒めていただきとても嬉しいです~!
プレゼント企画の結果発表、楽しみですね!^0^
2012.12.20 18:25 | URL | #- [edit]
a-2-chang says..."ミュージカルみたい!"
可愛い!
可愛い!
可愛い!
なんて可愛いらしい記事かしら^^
2012.12.22 23:03 | URL | #- [edit]
小南 says..."Re: ミュージカルみたい!"
a-2-changさん、コメントどうもありがとうね!
ミュージカルみたいですか?!(笑)
そう思ってくれて、とても嬉しいです!^0^
2012.12.24 03:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/824-9cc03357
該当の記事は見つかりませんでした。
