小南の日記

スポンサーサイト


ありがとうございます!

8   0

今日は、誕生日。外は寒いですが、これから、旦那と娘と一緒にレストランへ夕飯を食べに行きます。地中海料理、とても楽しみです~!

久しぶりのショップ再開、注文が一つだけでも、素敵なご縁があって、とても嬉しいです。

今日は、発送の準備が出来ました。


クリスマス前に、無事に届きますように。(0^v^0)

スポンサーサイト

-8 Comments

ガク says...""
小南さん一着でも売れたなんて凄いですよ!!
僕が日本にいたら絶対買ってますよ。笑
やはり海外なので発送以外にも送金に問題があるのですよ。なので小南さんもPAYPAL入金が可能だったら海外からでもブラファンが買うと思いますよ。
このサイトご存知ですか?
http://www.etsy.com/
お勧めですよ。
2012.12.20 18:37 | URL | #pE4JWAuo [edit]
あんず☆ says...""
きゃぁ~~~
小南ちゃん今日お誕生日なのね?
おめでとうございます☆
ご家族でお食事にお出かけだなんてステキ!
素敵なひと時だったのでしょうね^^
これから先もハッピーでありますように(^○^)
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
2012.12.20 23:47 | URL | #dOF0KSWE [edit]
小南 says...""
ガクさん、暖かいコメント、どうもありがとうございます!

わたしはPaypalのaccount持っています。昔は、一回Ebayでブライスを買ったことがあった。お勧めのEtsyも、知っています。香港のブライス友達が教えてくれた。でも使ったことがない。(笑)日本の銀行口座、一つだけ持っています。送金の方法、やっぱりもっと増えた方がいいですよね?!おすすめ、どうもありがとうございます。Paypal入金、ぜひ可能にしたいです。

クリスマスの洋服なので、今年のクリスマス前には、(海外だと)もう間に合わないですが、もし来年のクリスマスにもよければ、ショップそのままOPENにしてもいいかな?!(最近、よく考えていますが...)
2012.12.21 08:53 | URL | #- [edit]
小南 says...""
あんずちゃん、お祝いコメント、どうもありがとうございます!
とても嬉しいです~!(0^v^0)

昨夜は、期待していた地中海料理ですが、レストランに着いたら、まさか貸切パーティ!っということで、別のレストランへ夕飯...クリスマス前、貸切って多いですね?!でも、今週ほぼ毎日会食の旦那が昨日早めに帰って、家族で一緒に夕飯を食べて、もう嬉しかったです。娘も喜んで夕飯食べて、そして、初めて誕生日の歌(
happy birthday to mama)を歌ってくれて、大満足でした。^0^
2012.12.21 09:02 | URL | #- [edit]
may* says..."お誕生日おめでとうございます"
小南さん、こんばんは!
昨日がお誕生日だったんですね。
1日過ぎちゃったけどおめでとうございます。
昨日はご家族ととっても素敵なお誕生日を過ごせて良かったですね^_−☆
ラッピングもとっても素敵ですね!
小南さんのセンス素敵です☆ 到着楽しみ〜o(^▽^)o
到着したらブログアップしますね。
それまでにカメラの腕磨かなきゃ(^^)
2012.12.21 19:10 | URL | #JalddpaA [edit]
a-2-chang says..."お誕生日おめでとう!…でした;;;;;"
お誕生日だったのね!
地中海料理残念でしたね。
でも家族で楽しいお誕生日迎えられて良かったですね*。゜+
2012.12.22 23:09 | URL | #- [edit]
小南 says..."Re: お誕生日おめでとうございます"
may*さん、お祝いコメント、どうもありがとうね!
いつも褒めていただき、とても嬉しいです!
クリスマス前に無事に到着できますように!
またmay*さんのブログお邪魔します!楽しみです~!^0^
2012.12.24 03:19 | URL | #- [edit]
小南 says..."Re: お誕生日おめでとう!…でした;;;;;"
a-2-changさん、お祝いコメントも、どうもありがとうございます!(0^v^0)
2012.12.24 03:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/825-aabebfbf
該当の記事は見つかりませんでした。
