小南の日記

スポンサーサイト


良いお年を。

10   0

もう大晦日ですね。今は旦那の実家でブログ更新します。一昨日から、年賀状の作成して、今日やっと終わりました。家の掃除は、少しだけやってましたが。(専業主婦なのに...)年明け、家に帰ってからちゃんとやります!実は来年の2月、娘を連れて香港へ里帰りします。(2週間滞在)2月10日は、旧正月の元日だから、香港の実家で新年をお迎えする予定です。その前に、大掃除すればいいかな?!(笑)

今年は、娘が2歳になり、子育てが前より少し楽になりました。そして、家族旅行の時、ついに昔の興味が戻ってきて、久しぶりにブライスを連れて、また写真を撮り始めました。5月、娘の誕生月に、久しぶりに新しいブライスに惹かれて、2年ぶりに新しい子を迎えました。凄く人気の子だから、5月18日、朝早く都内のトップショップへ行って、無事にお迎えできました。ちょうど、香港の母があの時東京にいて、娘を見てくれて、どうもありがたいです!新しい子を迎えてから、少しブライス熱が戻ってきました。ブログの更新や、洋服作りの再開、色々ブログでの交流、素敵なイベントに参加できて、とても充実した半年を過ごしました。色んな方々と出会えて、いっぱいブライスの話が出来て、本当に嬉しかったです!このマイペースで更新しているブログですが、今年、皆さんが遊びに来ていただき、どうもありがとうございます!たくさんのコメントや拍手も、感謝です!

今年のブライス年賀状、今年に撮った2枚の写真を使いました。1枚はお気に入りの旅行の写真:

8月夏休み、新潟に家族旅行した時、十日町で撮った写真でした。ブライスの後ろは、草間弥生様の素敵な芸術作品「花咲ける妻有」です。モデルは、友美です。彼女は夏によく似合う子ですね!

子育て中、忙しい時もあるんですが、来年も頑張ってブログ更新をします。
皆さん、素敵な年末年始を過ごしてください!
来年も、どうぞよろしくお願いします!(0^v^0)

スポンサーサイト

-10 Comments

あんず☆ says...""
小南ちゃん~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
今年もとうとう終わっちゃうね・・・
はやいなぁ!
お正月はだんな様のご実家で過ごすんですね^^
来年には小南ちゃんのご実家に行かれるんですか!
楽しみですねー★
娘ちゃんは始めての香港なのかな?
香港・・・私も行ってみたいです❤

小南ちゃんがブログ再開してくれて嬉しかったよぉ♪
来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
良いお年を。。。
2012.12.31 09:48 | URL | #dOF0KSWE [edit]
チロル says...""
こんにちは!もう大晦日ですね。
旦那様のご実家に行かれて、小南さんのご実家にも行かれる予定なのですね!
お忙しそうですがお体壊されませんように・・・(^^)
今年もブログを通してお話させていただいてありがとうございました♪
来年も可愛いお写真楽しみにしております!
では良いお年を♪
2012.12.31 12:05 | URL | #uuBy4x0c [edit]
a-2-chang says..."良いお年を!"
旧正月…そのテがあったか…(笑)(我が家も大掃除してないのです;)
お正月が2回なんていいなあ。

2013年も宜しくお願いします♪
2012.12.31 21:05 | URL | #- [edit]
YUPPY says...""
小南ちゃん、開けましておめでとうございます!
今年もよろしくね(*^ー^*)
ブライス熱はずっと続いてる・・・
このままお互い、楽しんでいこうね(*⌒▽⌒*)
2013.01.01 03:08 | URL | #YgKbWFCw [edit]
may* says..."明けましておめでとうございます!"
今は旦那様のご実家かな?
香港のお正月は2月なんですね。
時期が日本とずれるから、どちらもゆっくり出来て良かったですね。
大掃除は小さい子が一緒だとなかなかはかどらないから、少しずつでいいんじゃないかな。
なんて偉そうに言ってる私は、年賀状夕べ終わって、大掃除はサボりなのですが(^^;;
お写真の子も美人さんですね。先日の小南さんちのブライス棚はとっても素敵で憧れちゃいます。
いつかあんな風にきれいに飾ってあげたいなあ。

私もマイペースですが、今年も仲良くしてくださいね。
素敵な1年になりますように。
2013.01.01 21:41 | URL | #JalddpaA [edit]
小南 says...""
あんずちゃん、コメントどうもありがとうございました!
返事が大変遅くなりすみませんね!

> 娘ちゃんは始めての香港なのかな?
> 香港・・・私も行ってみたいです❤
娘は、0歳、1歳の旧正月の時も香港へ行ったので、今度は4回目になります。(去年の1月と2月、2回行った)幼児教室や幼稚園に通ってから、1月2月には日本の学校の休みがないので、なかなか香港へ行けないんですよね?!あんずちゃん、ぜひ香港へ行ってみてください!^0^
2013.01.10 08:54 | URL | #- [edit]
小南 says...""
チロルさん、コメントとメール、どうもありがとうございました!
返事が大変遅くなりすみませんでした。

ブログを通じて、チロルさんと交流が出来て、本当に嬉しいです。
今年もいっぱいお話ししましょう~!よろしくお願いします!^0^
2013.01.10 08:57 | URL | #- [edit]
小南 says..."Re: 良いお年を!"
a-2-changさん、コメントどうもありがとうございました!
返事が大変遅くなりすみませんでした!

> 旧正月…そのテがあったか…(笑)(我が家も大掃除してないのです;)
> お正月が2回なんていいなあ。
2月前に一緒に大掃除頑張りましょう!(笑)
2回の正月、雰囲気が違うから、どれも楽しみですね!
2013.01.10 09:02 | URL | #- [edit]
小南 says...""
YUPPYさん、コメントどうもありがとうございました!
返事が大変遅くなりすみませんね!

> ブライス熱はずっと続いてる・・・
> このままお互い、楽しんでいこうね(*⌒▽⌒*)
YUPPYさんもブライス歴ながいですね。
そうですね、ずっと続いて、楽しんで行きましょう~!
今年もよろしくね!(0^v^0)
2013.01.10 09:05 | URL | #- [edit]
小南 says..."Re: 明けましておめでとうございます!"
may*さん、コメントどうもありがとうございました!
返事が大変遅くなりすみませんね!

そうですね、実は娘が生まれてからの大掃除は、少しだけやってました。あまり「大」掃除の感じが無かった。
年賀状、わたしも年末ギリギリやっと完成しました...出したのは31日。(笑)

写真とブライス棚のこと、褒めていただき、とても嬉しいです。ありがとうね!
may*さんのブライス家(ドルハ)がとても素敵で、本当に憧れです。
最近の「ドルハの材料」の記事、とても参考になりました。
いつかわたしもドルハを作る時間があったらいいなぁ~!

パソコンCookieの件、まだ未解決。(涙)
may*さんのブログでまたコメントしたいです。
今年もどうぞよろしくお願いします!
may*さんも、素敵な一年になりますように!^0^
2013.01.10 09:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/828-f9b2ca77
該当の記事は見つかりませんでした。
