小南の日記

スポンサーサイト


三連休

6   0

皆さん、この三連休、どう過ごしましたか?

土曜日の天気がよかったから、家族3人で車で軽井沢まで行きました。
レイさんも連れて行って、少し写真を撮った。
今年初めて作った新しい洋服セット、レイさんに着せてみました。


レイさんと浅間山、写真撮る時、風が強かった。

軽井沢で特別な7-11が発見!(初めて見た茶色の看板)

エヴァxコンビニと言えば、ローソンですが...(笑)


そして今日、東京でも大雪!

レイさんの初雪。


わが家の小さな庭も、結構雪が積もった。

娘が朝から鼻水が出て、熱が無いんですが、風邪を引いたようです。最近、段々知恵が付いたから、今日鼻水が出た後、薬を要求した。鼻水で結構辛そうですから、明日小児科へ診察を受けて薬をもらおうと思います。

スポンサーサイト

-6 Comments

ガク says...""
小南さんこんにちは〜
連休楽しく過ごされたようですね。
浅間山のレイの写真は臨場感がバリバリ出てて
とてもいいですね。
東京でも大雪だったのですね〜巴里も今日は大雪ですよ。
早く春になるといいですね。
2013.01.15 17:36 | URL | #cxq3sgh. [edit]
a-2-chang says..."レイさん可愛い!"
レイさんの服可愛い!
ワンピースとカーデ?の色合わせが品が良いですね♪
私は最近人間サイズのものばかり編んでいます。

軽井沢のセブンイレブンて茶色なんですね!
京都みたい!
京都で茶色のマクドナルド見た事を思い出しましま。

雪凄かったですよね!
吹雪いてたから写真はワンダで1枚しか撮りませんでした(笑)
2013.01.16 21:13 | URL | #- [edit]
あんず☆ says...""
小南ちゃん(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ん???
新年のご挨拶ってまだだったかなぁ?(@Д@; アセアセ・・・
遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします\(^▽^)/

小南ちゃん軽井沢まで車で行ってきたのね^^
向こうは雪凄かったんじゃない?
東京も凄かったみたいだよね。
滑って転んだりしないように気をつけて★

娘ちゃん大丈夫かなぁ???
風邪って案外苦痛なのよね・・・
早く治るといいね^^
お大事にしてね❤

おニューのお洋服セット
レイさんによく似合ってて可愛い❤
ニットケープかな?
暖かそうだわぁ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2013.01.17 02:47 | URL | #dOF0KSWE [edit]
小南 says...""
ガクさん、コメントどうもありがとうございました!
返事が大変遅くなり、すみませんね。
写真のこと、褒めていただき、とても嬉しいです!
パリも大雪でしたね。ガクさんが住んでる町も大雪で大変でしたか?!
気をつけてお出掛けしますね。
本当に早く春が来るといいですね!
桜の季節、大好きです~!^0^
2013.01.29 17:35 | URL | #- [edit]
小南 says..."Re: レイさん可愛い!"
a-2-changさん、コメントどうもありがとうございました!
返事が大変遅くなり、すみませんね!

a-2-changさん、いつも人間サイズな編み物作っていますよね!
帽子とキノコも、とてもかわいいです~!
わたしはあまり人間サイズな編み物作らないんです。(笑)

> 京都で茶色のマクドナルド見た事を思い出しましま。
茶色のマック、面白いですね。^0^

> 吹雪いてたから写真はワンダで1枚しか撮りませんでした(笑)
吹雪の時、1枚も撮れて凄いですよ!ワンダさん、大丈夫でした?!
悪天気の場合、わたしはあまり外で写真が撮らないんですね。
2013.01.29 17:43 | URL | #- [edit]
小南 says...""
あんずちゃん、お祝いコメントどうもありがとうございました!
返事が大変遅くなり、すみませんね!

3連休の最初の日(土曜日)に軽井沢に行ったから、雪がなかったね。
日帰りだから、大丈夫でした。大雪の日は、1日中家にいたね!
娘が小児科で診察もらって、薬を飲んだら、体調よくなりました。普通の鼻風邪でした。
心配してくださって、ありがとうね~!

そう、ニットケープですね。褒めていただき、凄く嬉しいです!^0^
2013.01.29 17:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/831-ef42b389
該当の記事は見つかりませんでした。
