小南の日記

スポンサーサイト


モールアート

4   0

最近、娘のことでいろいろ大変忙しくて、もう2週間以上、ブログ更新しなかった。コメント返事も大変遅くなり、すみませんでした。

忙しかったけど、娘が寝ていた間に、少し新しい作品が出来上がった。今日やっと写真が撮れました。

去年久しぶりに新しいドレスを作ったね!この青いドレスは、去年の黄色いドレスと同じデザインです。花柄も同じ。未開封の子の中に、1人のお迎え服として作りました。そして、最近モールアートにはまって、初めて熊を作ってみました。

今日、娘が昼ねしていた時、黒猫とウサギも作ってみました。


レイと黒猫:

モールアート、楽しいですね!^0^

スポンサーサイト

-4 Comments

あんず☆ says...""
小南ちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
忙しいのに可愛いものいっぱい作ってるのね^^
お洋服とっても素敵!
可愛いわぁー。o@(^-^)@o。ニコッ♪
お迎え服なのかな?
お披露目楽しみにしています\(^▽^)/

そしてモールアート
凄く上手に出来てて凄い!!!
私も興味が合って本を買ってモールも買ったんだけど・・・
ちゃんと可愛く出来上がらなくてさぁ放置しちゃってる。
小南ちゃんに教えてもらいたいわぁ❤
2013.02.01 23:16 | URL | #dOF0KSWE [edit]
小南 says...""
あんずちゃん、こんにちは!
洋服とモールアート、褒めていただき、どうもありがとうね!^0^

あんずちゃんもモールアートに興味がありますね!
わたしは本屋でモールアートの本を見て、動物達の写真がとても可愛く撮れて、すぐはまっちゃいました。そしてモールアート作り、挑戦してみました。褒めていただきとても嬉しいです!
あんずちゃん、モールアート諦めないでね!まずは、簡単なもの作ってみませんか?!^_^
2013.02.02 11:15 | URL | #- [edit]
a-2-chang says..."可愛い!"
モールで出来てるんだ!
器用ねえ。
どれもとっても可愛い♪
2013.02.03 13:57 | URL | #- [edit]
小南 says..."Re: 可愛い!"
a-2-changさん、こんばんは!
コメントどうもありがとうございます!
そうですね、モールで出来てます。
褒めていただきとても嬉しいです~!^0^
2013.02.04 00:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/832-8db3cea6
該当の記事は見つかりませんでした。
