小南の日記

スポンサーサイト


Sadie Sprinkle

1   0

5月24日、午前中ブライストップショップへ。新しいブライスを迎えに行った。5月21日、娘が3歳になった。誕生日の記念?にお迎えした子でした。(笑)5月から、幼児教室が始まり、月曜日から水曜日、金曜日も用事があり、忙しくなりました。今日は木曜日、家でゆっくり休みが出来ます。新しいブライス、お迎えしてから早めに写真が撮りたいですが、なかなか時間がない...昨夜、娘が寝た後に、やっと新しいブライスの開封が出来ました!

今年、二人目お迎えした子「Sadie Sprinkle」:



この特別なアイカラーが一番好きです!とても似合ってます。


かわいいお嬢さん~!


一番気に入ってるのは、彼女の髪色。モンマルトルによく似てる髪色かな?!と思って、大好きです。


1月末に作ったうさぎさんと一緒にリラックス~!



旦那の古いパソコンで、写真の整理をしていた際、パソコンの電源が無くなり、しかも充電も出来なかった(多分AC Adapterが壊れた?!)から、4枚目以降の写真、整理できなかった。>_<

スポンサーサイト

-1 Comments

小南 says...""
a-2-changさん、お久しぶりです。拍手コメントどうもありがとうございました!(0^v^0)
2013.06.11 16:49 | URL | #o/0mI.d6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/840-5317212c
該当の記事は見つかりませんでした。
