小南の日記

スポンサーサイト


久しぶりのOF交換会

0   0

Lilac Frostのクラシナシズルさん主催の「第5回ブライス服交換会」に参加しました。前回参加した「第2回OF交換会」、もう3年前のことでした。久しぶりにOF交換会に参加できて、とても楽しかった!クラシナシズルさん、素敵なイベント、いつもありがとうございます!(0^v^0)

今回の交換会テーマは、しましま(ストライプ)です。わたしは、しましまの洋服が大好きです。マリンスタイルが大好きだから、よくマリンスタイルのブライス洋服を作ります。でも今回は、夏のマリンスタイルの洋服ではなく、ちょっと春っぽい?洋服セットを作ってみました。パステルカラーの材料を組み合わせてみました。

モデルはSadie SprinkleのShellieです。5月上旬、洋服セットが完成した時、絶対にこの子に着せて欲しい!きっと似合う!と思った。ちなみに、彼女の名前は、わたしが大好きなShellieMayの名前から考えた。5月(May)に迎えた子、髪色もShellieMayの色に似てるんじゃない?!と思ったから、「Shellie」って決めた。(笑)




1月末に作ったモールアートのウサギさんも一緒。


帽子、手編みケープ、ワンピース、靴下、ウサギさん、合計5点の洋服セットです。

わたしの洋服セットに当たった方、気に入って下さったら嬉しいですね!(0^v^0)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/841-da174276
該当の記事は見つかりませんでした。
