小南の日記

スポンサーサイト


交換会のお品物、届きました!

6   0

昨日、クラシナシズルさんから交換会のお品物が届きました。雨で外出しなかったから、午後、娘が昼寝してた間に、さっそく写真を撮りました。しかし、撮影がほぼ終わった頃、娘が起きて、撮影場所に来て、しかもお菓子を狙った!(撮影の後、マシュマロを全部食べてしまいました)...なかなか、写真の整理とブログの更新ができなく...(今は娘がまだ寝ている間、やっと記事が書けます)

主催者のクラシナシズルさん、子育て中でも、交換会の準備、抽選、発送など、色々大変でしたね!毎回、素敵なイベント開催して、本当にすごいな~と思ってます。クラシナシズルさんから、不思議なパワーを貰ったよ!だから、子育て中でも、頑張って洋服を作ってみました。(笑)いつも、ありがとうね!今回でファイナルになりますが、将来、交換会復活できたら、ぜひ参加させてください~!^0^

交換会のお品物:

HIRON♪さんの洋服セット&クラシナシズルさんの交換会プレゼント

アリススタイルの洋服だから、金髪の子に着せてみました。(モデルは心心です)

心心:わ~!素敵なお洋服!お菓子も!(とても気に入ってます)

昔、お迎えした大好きなウサギちゃんのプチブライスは、まだ未開封...実は開封したくないかな?!(笑)一応、アリスと一緒に写真を撮りました。


心心:見て見て、バッグの中に、かわいいウサギちゃんも入ってますよ!


心心:猫ちゃんのパッグ、かわいいですね!(チェシァ猫?!)


心心:後姿も素敵でしょ?!


家具は、実はジュエリーボックスです。

クラシナシズルさん主催の洋服交換会、わたしは、第2回と今回、2回だけ参加しました。なんと、2回も、HIRON♪さんの洋服セットが当たって、ビックリでした!素敵なご縁がありますよね!


(モデル:心心&蜜糖児)

とても嬉しいです!素敵なお洋服、大切にしています!

クラシナシズルさん&HIRON♪さん、どうもありがとうごさいました!


おまけ:

もう一枚写真を撮った。心心と蜜糖児の横に、新人さんが!(次の記事に紹介する予定です)

スポンサーサイト

-6 Comments

クラシナシズル says...""
こんにちは~(≧ω≦)ノ

無事にお届けできて安心しました~♪
撮影する間、お昼寝していてくれた娘さんに感謝です!!
お菓子も喜んでいただけてとっても嬉しいです~O(≧ω≦)O

今回は他にもY君の用事が重なって大変な交換会でした~(X△X;)
でも、交換会があったからがんばれた気がします(*^ω^*)

本当はまだまだ続けたかったのですが
Y君の用事の方が、まだまだ長く続きそうなので
また復活できる環境になりましたら考えたいと思います♪

ご参加いただいた2回ともHIRON♪しゃんの
お洋服セットだったのですね~!!
あわわわ。なんだか偏ってしまって申し訳ありません!!
他の方も色々と偏って当選してしまった方も
いっぱいいらして(ノ△;)
復活する時には、もう少し考えなければならないですね。

小南しゃんの製作してくださった
お洋服の着画と今回の着画をいただいていきますね~♪
ぜひ、当方のブログでもお披露目させてください(*^▽^*)ノ

ご参加いただきありがとうございましたO(≧▽≦)O
2013.06.21 12:20 | URL | #BZqlENa. [edit]
HIRON♪ says...""
小南さん、お久しぶりです!

抽選で驚いていましたww

前回のOFも大事にしていただき嬉しいです♪

画像頂いてもよろしいですか???

また覗きにきますね♪

前にも後にも楽しみがあっていいですねぇ♪

2013.06.21 18:09 | URL | #- [edit]
小南 says...""
クラシナシズルさん、コメントありがとうね!

娘は、実はてんとう虫のお菓子も狙ってたが、チョコだから食べさせませんでした。わたしと旦那が食べます。(笑)Y君もお菓子、好きですか?!

2回も同じ方様の洋服セットを当たって、本当にビックリでしたが、毎回のテーマは違いますから、全然大丈夫だっと思いますよ!抽選も、きっといろいろ大変だと思いますから、気にしないでください!逆に、なんだかご縁があります!と思いました。(*^▽^*)

> ぜひ、当方のブログでもお披露目させてください(*^▽^*)ノ
はい、大丈夫です!お披露目、楽しみにしています!
2013.06.24 10:42 | URL | #- [edit]
小南 says...""
HIRON♪さん、コメントどうもありがとうございました!

> 画像頂いてもよろしいですか???
もちろん、大丈夫です♪

本当にお久しぶりですね。実は、HIRON♪さんのブログ、時々覗きに行きます。(いつも逃げ読みですが)
これからも、よろしくお願いします!(0^v^0)
2013.06.24 10:46 | URL | #- [edit]
りらこ says..."こんにちわ"
はじめまして。

今回クラシナさんの交換会で小南さんのお洋服をいただきましたりらこと申しますm(__)m

素敵なお洋服をお迎えできて光栄です。

今日、いただいたお洋服をブログに載せましたので、
よかったら見に来てください~♪
2013.06.25 13:08 | URL | #vQU5PwVA [edit]
小南 says..."Re: こんにちわ"
りらこさん、ブログに見に来てくださって、ありがとうございました!

交換会の洋服セット、気に入ってくださって、とても嬉しいです。

先程、りらこさんのブログにお邪魔しました。バニラちゃん、洋服セットに似合ってますよ!ウサギちゃんと靴下も、気に入ってますかな?!

りらこさんの作品も、同じ緑のストライプを使ったね!春夏らしいデザインですね!本当に交換会、楽しかったね!

これからも、よろしくお願いします。(0^v^0)
2013.06.26 00:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/842-c05f2fe6
該当の記事は見つかりませんでした。
