小南の日記



初ミディ Iris Linnea

2   0

昨日、6月23日、ブライスの誕生日でしたね。日本生まれのネオブライス、今年で12年目のアニバーサリーを迎えました。今年のアニバーサリーネオブライス「アリー・ガブリエル」、わたしは多分お迎えしないと思ったが、彼女のマット肌にちょっと興味を持って、実物を見てから、お迎えするかどうかまた考えようかな?!と思ってます。

6月中旬、初めてミディブライスお迎えしました。
IMG_0450a.jpg
Lele JunieMoonで買い物して、ブライスのブックカバーのプレゼントを貰いました。(ちょうど新宿丸井にはイベントがあったから)

お迎えした日の深夜、娘が寝たら、さっそく開封!
IMG_0463a.jpg

彼女の綺麗なメイクとスペシャル仕様が好きです。(お迎えの原因)
IMG_0450a.jpg

お着替えしてみました:
IMG_0450a.jpg
昔、わが家のLati Yellowドールのために作った洋服、ミディちゃんも着れます!Lati Yellowドールのために買った靴も、ミディちゃんも履けて本当に良かった!

IMG_0450a.jpg
娘の玩具は、撮影場所になりました。(笑)

これも元々Lati Yellowドールのために作った洋服:
IMG_0450a.jpg

IMG_0450a.jpg
とても綺麗なアイカラーです。


そして、新宿Lele JunieMoonのディスプレイの写真です。(多いから、たたみます)

フロントケースギャラリーで「Fruit Basket」の展示:


IMG_0450a.jpg

IMG_0450a.jpg

IMG_0450a.jpg

IMG_0450a.jpg
アーティストオリジナルドール達、皆もとてもかわいいです!

バックステージギャラリーのディスプレイ:
IMG_0450a.jpg

IMG_0450a.jpg

IMG_0450a.jpg

IMG_0450a.jpg

IMG_0450a.jpg
こちらは、甘いスイーツのテーマかな?!


-2 Comments

ローズキャッツ says...""
ミディちゃんお迎えしたんですね
最近プチが全く発売されず、ミディちゃんに力を入れてるんだな~って思います
私も欲しいなぁと思うのですが、眠そうな感じなので・・まだ何が何でも欲しい!に達していません
カスタムできたら多分一人はお迎えしてると思うけど、カスタムできないからなぁ・・・

交換会終わりましたね~
私も秋にやります!!
是非参加してください♪まってま~す
2013.06.24 21:24 | URL | #- [edit]
小南 says...""
ローズキャッツさん、コメントどうもありがとうね!

そうですね、新しいプチちゃんもう出ないかしら?!去年から、ネオとミディのみ発売されましたよね。
わたしも、最初からミディちゃんには全然興味を持ってなかったよ!でもこの子だけ、ちょっと特別なメイク(カスタムミディっぽい)だから、お迎えしたくなっちゃった。自分がカスタムできたら、いいなぁ~と思いますが、わたしにとっては、カスタム、さすが無理。カスタムの練習する時間もないし...(笑)

秋の洋服交換会、ぜひ参加させてください!とても楽しみます!^0^
2013.06.26 00:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/843-94a66ddd
該当の記事は見つかりませんでした。
