小南の日記

スポンサーサイト


お久しぶりです。

9   0

9月7日、病院で検診の後、切迫早産の危険がありと診断され、すぐ入院することになりました。あっという間に、2ヶ月経ちました。昨日、35週2日、やっと退院できて、久しぶりに家に戻りました。とても嬉しかったです。赤ちゃんの予定日は、12月上旬ですが、早く生まれるかも?!赤ちゃんの誕生の前に、自宅安静しなければならないから、娘が平日、義理両親の家にいて、週末だけ、家に帰ります。明日、母が香港から東京に来て、これから、ゆっくり安静が出来て、安心です。

入院中の2ヶ月、新しいブライス達が届きました。8月10日JunieMoonで予約した12周年アニバブライス、8月末トップショップで予約したネオとミディ熊ブライス...数年前からもう新しいブライス買わないと、旦那に約束しましたが、今回入院したから、また新しいブライスを買うこと、旦那が知りました。でも旦那が怒ってなかった。入院中、旦那が新しいブライス達を病院に持って来てもらうこともあり...少しビックリでした!(認めてもらったね!)

今朝、3人の写真を撮りました:


わが家には、3周年アニバブライスの後に、やっと新しいアニバブライスがやって来た!

小川(3周年アニバブライス):こんにちは!^0^

この着物セット、実は、ローズキャッツさんが先月に開催した「第9回OF交換会」のために作ったOFですが、急に入院したから、最後まで完成できなかったから、交換会に参加できなくなりました。(あと少しだけ、時間があれば、きっと完成できるはずだが、とても残念でした。)

8月、この着物セットを作った時、モデルは彼女だ!と思ってたから、9月に届いたら写真を撮ろうと思った。結局、交換会に参加できなくなり...今は、お迎え服になります。

入院中、この子がずっとわたしのそばにいた。(新作のモデルとして)



久しぶりにゆっくり編み編みできて、いっぱい作った!試作のベレー帽と洋服です。ずっと作りたかったベレー帽、完成できてとても嬉しかった~!(0^v^0)

スポンサーサイト

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.09 11:21 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.10 10:53 | | # [edit]
a-2-chang says..."お久しぶりです"
ローズさんのところで入院を知りました。
今は落ち着かれたようですね。
良かったです。
12月が待ち遠しいですね♪

あははっ!ナイショのブラ子、バレちゃいましたか!
認めて貰えて良かったですね。
ブラ子達を病院に連れてきてくれるなんて、
旦那様 優しい!

帽子凄い!
いっぱい編み編みしましたね!
ベレー可愛い^^

お着物残念でしたけれど、
新しいブラ子にはラッキーですね♪
2013.11.15 08:02 | URL | #- [edit]
小南 says...""
ローズキャッツさん、コメントどうもありがとうございました!10月の交換会に参加できなくなり、とても残念でした。また今度、ぜひ参加させてください!^_^(子育て中、忙しいですが、洋服作りに頑張りたいです!)

kobato*さん、お久しぶりです!コメントどうもありがとうね~!中国語の勉強、頑張ってね!またkobato*さんのブログにお邪魔します~!^0^
2013.11.15 14:22 | URL | #o/0mI.d6 [edit]
小南 says..."Re: お久しぶりです"
a-2-changさん、お久しぶりです。コメントどうもありがとうございました!

最近、編み編みしていますか?!寒くなると、わたしは編み編みしたくなりますね!ベレー帽、入院中に初めて試しに作ってみて、なんと納得できる作品が完成できてとても嬉しかった。

そうですね、ナイショのブラ子、バレちゃいました!(笑)入院2ヶ月、結構お金かかったから、年内、新しいブラ子、お迎えしないようにします。
2013.11.15 14:31 | URL | #- [edit]
ナッツ♪ says...""
はじめまして|ω・`)ナッツ♪と申します。
ローズキャッツさんのベルマークイベントで
小南さんのワンピースセットが当選した者です。

今までブログは見ていたものの恥ずかしくて(笑)
読み逃げばかりしていましたm(_ _)mすみません。

更新が無いので、どうしたのかな|ω・`)?と心配してたのですが。お元気そうで良かったです♪

いただいた小南さんのワンピース、とっっても可愛いです‼‼
早速ウチの子達に着せてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵なお洋服を本当にありがとうございます。大切にします。

初コメントで図々しいとは思うのですが良かったら
これから仲良くしていただけたら嬉しいです(*>ω<*)よろしくお願いします。



2013.11.17 19:25 | URL | #41Gd1xPo [edit]
小南 says...""
ナッツ♪さん、はじめまして!
ブログ見に来て、とても嬉しいです!
コメントもありがとうね~!

ローズキャッツさんのベルマークイベントで当選して、おめでとうございます~!
ローズキャッツさんのブログに、ナッツ♪さんの素敵な写真を見ました。
わたしの手作り洋服セット、気に入ってくださり、どうもありがとうございました!

これからも、どうぞよろしくお願いします!(0^v^0)
2013.11.17 20:27 | URL | #- [edit]
たぬぱんだ says...""
小南さんお久しぶりです!
お二人目の赤ちゃんを妊娠されてたんですね!
大変でしたね、小南さんも赤ちゃんもご無事で元気に退院できて本当に何よりです。
ブライスを病院に持ってきてくれる旦那様もやさしくてほっこりしました^^
お身体をお大事に、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
2013.11.18 17:41 | URL | #YjTMmlic [edit]
小南 says...""
たぬぱんださん、お久しぶりです!
コメントどうもありがとうございました!
今日は37週になり、早産の心配がもうないです。赤ちゃんの誕生、楽しみです!
今日また寒くなりますね!たぬぱんださんも、お体をお大事に!^_^
2013.11.19 10:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/846-885b313a
該当の記事は見つかりませんでした。
