小南の日記

スポンサーサイト


初カスタムミディ

6   0

8月中旬、新しいミディお迎えしました。妹と甥っ子が、8月末、東京旅行の帰りに、このミディを持って帰って、そして、香港のブライス友達(カスタム達人)に渡してくれました。母が11月上旬、東京に来た時、カスタムしたミディを連れて来た。

友達のカスタム、凄く気に入ってます!とても可愛くなりました!
アリスの洋服、似合いそうだから、名前が「アリス(Alice)」にします。

退院して、家で少し人形の洋服を作りました。この編みドレスも、新作の一つ。

Alice: Merry Christmas~! ^0^


Alice & Iris

ローズキャッツさんの10月のイベントに洋服を協賛して、その後、ローズキャッツさんから、手紙と嬉しいプレゼントが届きました。

ローズキャッツさん、どうもありがとうございました!(0^v^0)

スポンサーサイト

-6 Comments

いそ says...""
さっそく遊びに来ました!
カスタムのアリスちゃん、とってもキュートですね(*´▽`*)
編みドレスもかわいい〜〜!
そんなかわいいドレスが編めるなんてすごくうらやましいです。
わたしは今初めての編み物でマフラーに挑戦しているのですが、どうも長期戦になりそうです。
初心者なのに、めっちゃ細くて編みづらい毛糸を選んでしまいました(´-ω-`)

また遊びに来ますね!
2013.12.10 10:59 | URL | #aD8rHxOM [edit]
りらこ says...""
小南さん、お久しぶりです^^

先ほどはメールありがとうございます❤
お返事しましたので、もし届いてなかったら教えてくださいm(__)m

ミディちゃん、カスタムしていただいて可愛くなりましたねー。
おめめがキラキラしててすごく素敵です!!

手編みのワンピもすごく素敵です!!
愛情こもったワンピでクリスマス迎えられるなんて
うちの子たちがうらやましそうに見つめてますv-10

ローズキャットさんからも素敵なプレゼント。
よかったですね~♪
2013.12.10 11:01 | URL | #mQop/nM. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.11 16:50 | | # [edit]
ローズキャッツ says...""
ボチボチかな~と思ってブログを覗きに来ました!
もしかしたら今頃?!

カスタムミディちゃん可愛いね♪
私、絶対ミディちゃんをお迎えするならカスタム!と思っていましたが、8月に我が家に来た子、思っていた以上に可愛くてそのままです
私が触ると可愛そうなことになるもん。
それに初めは眠そうな目と思っていたけれど。現物はそんなことなかったです
ぱっつんが好きなのに前髪が合っておでこぱぁ~んの子なのに可愛い。新しい発見でした
2013.12.12 18:13 | URL | #- [edit]
a-2-chang∵敦吉 says..."うわあ!可愛い!"
素敵なドレス!
帽子とかどうなってるんだろう。
ワンピースのふんわりしたスカート
型も編み地もとっても綺麗。
凄く気になる。
一度リアルで見てみたいなあ。

編み物やってますよ!
寒くなると編みたくなるものね♪
2013.12.28 19:15 | URL | #- [edit]
小南 says...""
いそさん、りらこさん、ローズキャッツさん、a-2-changさん、コメントどうもありがとうございました!返事大変遅くなりすみません。

いそさん、初めての編み物でマフラーの挑戦、どうでしたか?多分出来上がったかな?!

皆さんも、編みものとミディのことを褒めていただき、とても嬉しいです。今年は忙しくて余裕がないから、編み物全然出来ないです。いつかまたやりたいですね!

2014.10.15 16:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/849-400118c1
該当の記事は見つかりませんでした。
