小南の日記

スポンサーサイト


新しい子の誕生

5   0

12月10日(赤ちゃんの予定日)の午後4時過ぎ、無事に元気な次女が誕生しました。昨日、赤ちゃんと一緒に退院して、自宅に戻りました。母が1月中旬までに日本にいるから、助かります。これから、2人の子供の子育て生活、きっと忙しいと思いますが、ブログ時々更新したいです。

8月中旬、ロザリンペルレのワークショップ(@naiさんのカスタムWS)に初めて参加して、カスタムのオーダーして、数日後、とても素敵なカスタムっ子がわが家にやって来た!

初めての@naiさんカスタムブライス、オーダーの時、お気に入りのメイクと笑顔にしました。

彼女のお迎え洋服は、8月中旬に出来上がった新しい洋服セットです。


眠り目ができます。





キラキラ目も素敵~!



バラのバッグ:


ヘアピンも作った。



@naiさん、素敵なカスタム、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

-5 Comments

いそ says...""
小南さん、おめでとうございます。
これから大変なこともあるでしょうけど、子育て頑張ってくださいね(*´▽`*)
ブログの更新は無理をせず、ぼちぼちとね!

カスタムさん、とても可愛くできてますね!
@naiさんのワークショップが受けられてうらやましいです!
2013.12.16 08:13 | URL | #aD8rHxOM [edit]
a-2-chang says..."ご出産おめでとうございます!"
母子共に元気そうで良かったです。
これから一層賑やかになりますね^^
本当に、本当に、おめでとう!
2013.12.17 18:40 | URL | #- [edit]
ローズキャッツ says...""
うひゃうひゃ♪おめでとう♪
そしてお疲れ様
お母様が居られる間はいっぱい甘えて体を休ませてね
出産後細かな作業をすると後々疲れが出るそうですよ
無理をしないようにね
あぁ~赤ちゃん・・出産が随分昔の事だからお近くだったらお顔見に行かせて頂くのになぁ
2013.12.18 18:11 | URL | #- [edit]
ガク says...""
小南さん先日はブラマニにコメント頂いて本当にありがとうございました。
という以上に赤ちゃんお誕生日おめでとうございます!!おめでたいですね〜
二人目ということは二倍大変でしょうが頑張って下さいね。
子育ての合間のブライス遊びもきっと気分転換に良いものですよ。
お母様がいらして本当に良かったですね〜
遠くの国から応援しております。
2013.12.28 20:52 | URL | #cxq3sgh. [edit]
小南 says...""
いそさん、a-2-changさん、ローズキャッツさん、ガクさん、返事が大変遅くなりすみません。
皆さんからの祝福と応援、本当にありがとうございました!
マイペースで更新するブログですが、これからも宜しくお願いします!
2014.10.15 16:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/850-2517207c
該当の記事は見つかりませんでした。
