小南の日記

スポンサーサイト


久しぶりです。

2   0

皆さん、お久しぶりです。子育て中なかなかブログ更新できなくて...あっという間に、2月末になります。次女は、今日で生後80日目になります。1ヶ月前は授乳で寝不足でしたが、今月から次女が夜12時から朝7-8時頃までよく寝てくれて本当に良かった!長女は4月から幼稚園入園になります。入園の準備もたくさんあって、大変です。1月、香港の母がまだ日本に居た間に、娘達を見てもらって、入園バッグなどを作りました。

去年11月、ブライスに制服セットを作って、写真を撮りました。



彼女達も入園入学の準備が出来た!


1月末、Lilac Frostのクラシナシズルさんから、ミディちゃん洋服セットが届きました。去年クラシナシズルさんが開催した冬のイベントに参加して、こんな素敵な参加賞が貰えて、とても嬉しかった!

クラシナシズルさん、どうもありがとうございました!(0^v^0)

余裕がある時、ミディの試着写真が撮りたいです。

スポンサーサイト

-2 Comments

a-2-chang∵敦吉 says..."お久しぶりです"
今日は次女ちゃんの初節句ですね*。゜+
おめでとうございます!
香港にも桃の節句みたいなのってありますか?
2014.03.03 17:49 | URL | #- [edit]
小南 says..."Re: お久しぶりです"
a-2-changさん、返事が大変遅くなりすみません。
次女の初節句のお祝いコメント、どうもありがとうね!

> 香港にも桃の節句みたいなのってありますか?
香港には、初節句とか、七五三とかもないですよ!日本には、お祝いの行事が多いですね!
でも香港には、生後100日の時、お祝いする習慣があるんです。そして、毎年の誕生日。それだけかな?!
2014.10.15 16:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/851-b85a166a
該当の記事は見つかりませんでした。
