小南の日記



アジサイ

2   0

また、1か月以上ブログ放置しました...
季節外れの記事で、すみません。

今日は雨だから、アジサイの写真を載せますね!
PIC_6162a.jpg

PIC_6164a.jpg
6月、旦那の実家に行った時に撮った写真です。庭で咲いたアジサイ、とても綺麗~!
プチブライスを連れて行って、写真が撮れてよかった!


-2 Comments

ローズキャッツ says...""
小南さん!こんばんは!!私・・大きな勘違いをしておりまして~・・
締め切り10日で公開してるのに5日と思い込んでいるという。
大丈夫です!お許しください
2015.12.06 21:49 | URL | #- [edit]
小南 says...""
ローズキャッツさん、コメントありがとうね!
締め切りの件、大丈夫です。気にしないでね!^_^
2015.12.07 17:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/857-38c17429
該当の記事は見つかりませんでした。
