小南の日記



妖精さんの北海道旅行(1)

0   0

もう12月!今年残りはあと3-4週間、これからは、次女の2歳の誕生日、自分の誕生日、年賀状の準備、クリスマス、年末の大掃除...やることが盛り沢山...下旬からは、あまりブログ更新できないと思いますから、年内に書きたい記事、早めに書かないと!って思って、今日久しぶりにブログ更新します。(笑)

今年の夏は、家族4人で北海道へ1週間の旅行をしました。久しぶりにブライスを連れて旅をした。今回は、初めて透明肌のブライスを開封&写真撮影。初めて透明肌のブライス迎えしたのは、去年のアニバーサリーブライス・レジーナでした。昔は、透明肌のブライスに全然興味を持っていなかったが、レジーナのマット透明肌に惹かれ、初めて透明肌のブライスを迎え...あれから、たくさんの新しいかわいい透明肌の子が販売され、まさかほぼ全員迎えした!わが家には、今、透明肌のネオブライス6人、ミディも3人がいます。(昔なら、透明肌のブライスは絶対スルーにしたが...)

Floraの北海道旅行の写真:
IMG_5362a.jpg

PIC_6464a.jpg

IMG_5425a.jpg
Floraの最初と最後の北斗星号(わたしは4回目、長女は3回目、次女は初めて乗った)
もう引退しましたね!北斗星号、さようなら&ありがとう!

札幌:
IMG_5600a.jpg

IMG_5605a.jpg

登別:
IMG_5896a.jpg

室蘭:
PIC_6685a.jpg

PIC_6689a.jpg

初めて透明肌のブライスの写真を撮ってみて、透明肌もきれいなぁ~って実感した。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/858-5c6af8a0
該当の記事は見つかりませんでした。
