小南の日記



妖精さんの北海道旅行(2)

4   0

北海道旅行の写真の続きです。

函館&大沼:
IMG_5979a.jpg

IMG_6115a.jpg

IMG_6116a.jpg
Floraのために、4-5月に作ったお迎え服。

2年前に作ったドレスも似合いますね?!
IMG_6389a.jpg

IMG_6385a.jpg

IMG_6424a.jpg

IMG_6425a.jpg

IMG_6488a.jpg

IMG_6487a.jpg

実は、11月中旬に、また北海道旅行に行ってきた。週末のプチ旅行だから、札幌だけ遊びに行った。また次回の記事で写真を載せますね!


-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.08 22:09 | | # [edit]
you says...""
こんばんは。
floraちゃんをお供に北海道へ家族旅行は楽しかったですか?
北海道の涼しげな感じが伝わってきて
未だ北海道に行った事が無いワタシには憧れの土地です。

floraちゃんも北海道を満喫してるみたい。
小南ちゃんの手作りワンピがとっても似合ってて可愛いです❤

秋の北海道の写真も楽しみにしてますね。
2015.12.13 21:18 | URL | #- [edit]
小南 says..."Re: タイトルなし"
youさん、こんにちは!
コメントどうもありがとうね!

北海道旅行、楽しかったよ!写真と洋服、ほめて頂き、floraもうれしいです!
今週はブログ更新します。また時間がある時、見に来てくださいね!

夏の北海道は、涼しくていいですね!花畑もすごくきれい!
youさんも、いつかぜひブライス連れて北海道旅行しましょう~!^v^
2015.12.14 11:45 | URL | #- [edit]
小南 says..."Re: タイトルなし"
ローズキャッツさん、コメントありがとうね!
返事が遅くなりすみません!
無事に届いて、役に立てて本当に良かった!

北海道、雪のない時、本当にいいですよ!いつかぜひ行ってみてね!(0^v^0)
2015.12.16 17:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/859-4908f3d1
該当の記事は見つかりませんでした。
