小南の日記

スポンサーサイト


Merry Christmas!

4   0

みなさん、メリークリスマス~!(0^v^0)

先月、子供達を連れて、2年ぶりに下北沢にある素敵な店「Rosalynn perle」に行ってきました。「レースと花ことば展」見たかったから。一つ素敵な洋服も受注が出来て、すごく嬉しかったです。長女と次女も、素敵なブライス達とドールハウスディスプレーを見て、かわいい~!って言ったね!^0^

ミディブライスIrisも連れて行った。店内のクリスマスディスプレーと写真を撮るため、クリスマスっぽい手編みドレスを着せました。
PIC_7670a.jpg



PIC_7653a.jpg

PIC_7663a.jpg

PIC_7661a.jpg

PIC_7667a.jpg
店内で展示された素敵なブライス達、撮影OKかどうか、わからなかったから、ドールハウスと自分のブライスの写真だけ撮った。

やまけいさん、いつも素敵なイベントや企画、どうもありがとうございます!余裕があれば、今後のイベントにもいっぱい参加したいなぁ~と思います。素敵な店で、ブライス好きな方々と出会って、交流も出来て、本当に嬉しかったです!実は、当日、思わぬ嬉しいことがあったね!まさか、かなり~昔、わたしがドールショーやアイドールに出店してた時に、クリスマスドレスセットを買って頂いたお客様に、偶然に出会えました!私の作品、何年経っても大切にして頂き、とてもとても嬉しいと思います。本当に感謝します!みけさん、どうもありがとうございます!(みけさんのInstagramページに見に行ったよ!ルネさん、クリスマスドレスとても似合っていますね!そして、素敵な写真いっぱいありますね!わたしはInstagram使ってないから、コメントのやり方が分からなくて、コメントできなくてすみませんね!)


今朝、子供達が起きたら、まっすぐクリスマスツリーのところに行って、サンタさんからたくさんのプレゼントを頂き、大喜びでした!私の誕生日とクリスマスプレゼントは、先月先行予約した12月の新しいブライスです。(12月11日に届いた)
PIC_8309a.jpg

PIC_8310a.jpg
ブロンドのブライス、わが家にはたくさんいますが、濃い化粧の子があまりいないから、彼女がちょっと特別。洋服と小物もとても気に入ってますから、お迎えに決めた。

スポンサーサイト

-4 Comments

みけ says..."こんにちは♪"
小南さんとロザリンさんでお会いできて、とても嬉しかったです♪ 
Instagramにpostした2枚のpic 見ていただけてよかったです。
ルネちゃんとクリスマスにぴったりでした。
素敵なドレスありがとうございました。
私のpicを喜んでいただけてとても嬉しいです。

ミディちゃんと手編みのワンピース とても可愛いです。
このミディちゃんは誰なのかな?髪の毛がふわふわで可愛い~♪
またお会いできましたら、よろしくお願いします☆ 
2015.12.26 11:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.30 21:53 | | # [edit]
小南 says..."Re: こんにちは♪"
みけさん、コメントどうもありがとうございました!
返事が大変遅くなりすみませんね!

> このミディちゃんは誰なのかな?髪の毛がふわふわで可愛い~♪ 
このミディちゃんは、アイリスリネーアですね!彼女の髪の毛が大好きです!ほめて頂きありがとうね!

みけさんの最近のInstagram写真も見ましたよ!ミディちゃんの着物、すごく素敵ですね!
わが家のミディちゃん、あまり洋服持っていません。綺麗な着物もないから、欲しくなって...
そして昨日は、代官山Junie Moonで30%offのミディ着物セットを見つけ、思わず買いました。(笑)

またお会いできたら嬉しいです!今年もよろしくね!(0^v^0)
2016.01.23 21:24 | URL | #- [edit]
小南 says..."Re: タイトルなし"
youさん、こんばんは!
素敵な年賀状どうもありがとうね!
今年もよろしくね!(0^v^0)
2016.01.23 21:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/862-0a3d92d7
該当の記事は見つかりませんでした。
